ツィゴイネルワイゼン 4K デジタル完全修復版の作品情報・感想・評価

ツィゴイネルワイゼン 4K デジタル完全修復版1980年製作の映画)

上映日:2023年04月15日

製作国:

上映時間:144分

ジャンル:

4.1

『ツィゴイネルワイゼン 4K デジタル完全修復版』に投稿された感想・評価

曲の雰囲気、それに怪奇っぽさ。

食事シーンがちょくちょくあって美味しそうと思った。
Listener

Listenerの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

観てからだいぶ時間が経ってしまったが、何も書いていないのも気持ち悪いので思い出しながら書いてみる。

鈴木清純監督作を観るのは『殺しの烙印』『夢二』に続いて3回目。これも変な映画だった。なんなんだあ…

>>続きを読む

【ツィゴイネルワイゼン 4K デジタル完全修復版】4.0
逃し続けてやっとモーク阿佐ヶ谷で捕まえた

NTR、ドッペルゲンガー、消失する現実と虚構の境または生と死の境
浪漫三部作は自分が見る夢によく…

>>続きを読む
anemone

anemoneの感想・評価

-

サラサーテのツィゴイネルワイゼンの鬱屈とした哀愁

クレジットに打楽器と書いてあったけど、本当にパーカッションがカッコ良い。
海辺の雨林の小道に合う、荒々しく、幻想的な音楽。

血を吸ったかに
美し…

>>続きを読む
いろんな意味でもう作れないタイプの映画。画はどれも見事なもんだった。眼舐めるのすごい。
眠気と闘いつつ、理解したくて3周目ぐらいで完走。

🦀

結果、「考えるな感じろ」映画だったな。
繰り返したおかげで結構好きになった。
参りましょう✋

元祖シックス・センス(ネタバレ)。
久々に4Kリマスターで観たら、ツッコミ不在のボケ映画すぎてめっちゃ笑った。
原田芳雄と藤田敏八が無表情・棒読みで「あれえ???」と喋ってるだけでクソ面白い。

す…

>>続きを読む
hikumahika

hikumahikaの感想・評価

3.5



【誰が生きていて誰が死んでいるのか、今は生と死のどちら側にいるのか】

伝説の大楠道代による原田芳雄の眼球をネットリと舐めるシーンが忘れられない。

鈴木清順の巧みな技術で観る者は常に翻弄され、…

>>続きを読む
最高に楽しい!!お化け屋敷みたい!!!!!
浪漫三部作の中でも特にこれは子供が喜ぶと思う!
小さい頃にみて喜んでた自分を思い出して、嬉しかった! やったー!!
MAツキE

MAツキEの感想・評価

4.1

めっちゃよかった。セットとか風景とか調度品とか全部素敵だったし、登場人物もみんな声が特徴的で素敵で、この世界に私も入りたい!と思える映画だった。
中砂の方がワイルドで分かりやすくセクシーな感じだけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事