おまえの罪を自白しろの作品情報・感想・評価・動画配信

おまえの罪を自白しろ2023年製作の映画)

上映日:2023年10月20日

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

『おまえの罪を自白しろ』に投稿された感想・評価

aya

ayaの感想・評価

3.0
内容は微妙だけど、政治家や秘書役の人たちが実力、ベテラン勢が多くてそこだけ見ごたえがあった。
あの犯人達にあんなハッキング能力等あったらもう少し人生なんとかなったんじゃないかと思った。
のんこ

のんこの感想・評価

1.9

中島健人くん演じる男性の、歳の離れた妹かー。さすがに堤真一がイケオジとは言えそれはキツイわーって思ったら姪っ子(孫娘)だった。よかったぁ😩

二転三転していくストーリーだけど、それにしては薄くて驚き…

>>続きを読む

開始5分で観るのやめた。

いつもならそういうのはレビューしないけど、あまりに馬鹿らしくて。
森友•加計問題を題材としてるんだという時点で、アホかと思って、観る気が失せました。

「新聞記者」にせよ…

>>続きを読む
Somechan

Somechanの感想・評価

3.5
なんかの副大臣の孫娘が誘拐されて、今まで関わった罪をテレビに公開させる話。オチとかおぉーみたいなのはなかったけど、政治家一家に生まれたことでこんな苦悩あるのかと勉強になった。
個人的にはサスペンス感も政治もの感も薄くて家族もの感が強かったです
ひさお

ひさおの感想・評価

3.5
テンポよく進むストーリーで前半はかなりワクワクしたんやけど「あれ?そう言う感じの展開になるの?」って思い始めてからの肩透かし感が半端なくてちょっと残念。
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0

水田伸生が撮ってるので堤真一が政治汚職だけじゃなく公然わいせつ、下着泥棒、盗撮に至るすべての罪を自白し続けるコメディだと思ってました。
クドカン常連の池田成志も出てるし。
自白後堤真一が
「謝るとき…

>>続きを読む
大きな反社が絡んだ事件かと思いきや、えらくショボい展開に…
誘拐された女の子が哀れなだけだった。
ひかる

ひかるの感想・評価

3.0

映画館で何回も予告を見ておもしろそう!と思ったけど予告がピークだったかも。

お父さん、すまないの一言ですまないと思うんだけど…🤔ケンティーは許せたんだろうか。あの表情を見る限りそうは思えない。

>>続きを読む
Yuki

Yukiの感想・評価

3.2
内閣府副大臣の孫娘 × 誘拐 × 身代金ではなく罪の告白会見を要求
>|

あなたにおすすめの記事