ボストン・キラー:消えた絞殺魔の作品情報・感想・評価・動画配信

『ボストン・キラー:消えた絞殺魔』に投稿された感想・評価

dairinzai

dairinzaiの感想・評価

4.0
キャリー・クーン目当てで視聴。
期待してなかったが、悪くない緊張感。展開も好き。
2時間以内にピシッと収めた点も◎
AiR8

AiR8の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

アルバート・デザルボの事件の映画化。
何故この女性記者をメインに据えたのかが分からないし映画としてはテンポ悪くて画面も暗い

実話ベースらしいが登場人物が多く覚えるのが大変😅
話も二転三転するが真実が分かってもあまりパッとしない
消化不良的な結末
真実は小説より奇なり的な作品だからあまりドラマティックな感じにならないのが残…

>>続きを読む
ゆーし

ゆーしの感想・評価

3.2

この時代の不遇な状況でも、真実を追求する姿よき

ラストに向かって謎が深まっていく感覚が、一番最初に『これは実際にあった話です』という表記が脳裏にチラつき、もしかして未解決で終わるのか、、??
とい…

>>続きを読む

引き込まれる作品だった。
スッキリしない後味の終わり方だけど、
これこそ事実を基にしているからこそなのか。

キーラ・ナイトレイはもちろんですが、
ジーン役のキャリー・クーンが
めっちゃくちゃカッコ…

>>続きを読む
ぴ

ぴの感想・評価

3.5

サスペンスというか、事件そのものよりも記者に焦点をあてた作品かな?
まだ女性が自分の好きなことをしたり仕事に精をだすことに理解を得ることが難しかった時代、2人の女性記者の執念はかっこよかった。
実話…

>>続きを読む

ボストンで1962年から1964年にかけて起きた連続殺人事件「ボストン絞殺魔事件」を追う2人の女性新聞記者の姿を描くサスペンス作品。

1962年、米ボストンで女性が自宅で殺害される事件が立て続けに…

>>続きを読む
森

森の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

すごい面白い訳じゃないけど普通に観れる。
トーンが画面と同じで暗めで、主人公のやる気がもっと出る色とか使えばいいのにと思った。
s

sの感想・評価

4.0

実話だったそうで、最後に彼女たちのその後も知れてよかった。男尊女卑が当たり前の時代に、自分の意思と誇りを持って取り込む姿勢、そしてそれが女性となると胸がアツくなる。事件は本当に胸クソ。警察もクソ。き…

>>続きを読む
実際に起きた事件なんだけど、実際起きた出来事がそもそもそんなおもしろくない映画
>|

あなたにおすすめの記事