オクス駅お化けの作品情報・感想・評価・動画配信

『オクス駅お化け』に投稿された感想・評価

良くも悪くもJホラーっぽさがあるな~
ってやっぱり『リング』の脚本家が絡んでたかw

駅に纏わる恐怖だけで纏めてくる訳でもなく、また"井戸"を絡めてくるし(;´∀`)


黒いドレスの女は霊でもなん…

>>続きを読む
ぽちお

ぽちおの感想・評価

3.3
呪怨とリングみたいな空気感。
さすが日本の人が関わってるだけあって日本ぽさを感じた。

韓国の成り上がりものみたいな終わり方なの笑っちゃった。
kurayami

kurayamiの感想・評価

4.0

映像も怖かったし、後半戦からの人間怖いブロックも良かった!!

ハリウッドホラーはわけがわからないまま終わるイメージだけど、韓国ホラーは怪異の原因を明らかにしてくれることが多い気がする。

今回も観…

>>続きを読む

オクス駅…お化け👻
やたら暗すぎて映像見えにくいのと、驚かしてくるのとでそこまで怖くないです。
ちょっとリングに似ているなぁ…
お化け、というよりゾンビっぽいです。
おばけが人間味が出過ぎている感じ…

>>続きを読む
おー

おーの感想・評価

2.3

仕事でミスしたライターの主人公がいわく付きの廃駅を記事にして挽回しようっておはなし。
最初から最後までB級感たっぷり、どっかで見た聞いた展開に驚くことはもちろんない。ラストは味変感あって良かったけど…

>>続きを読む
Kario

Karioの感想・評価

2.7

うーん微妙でした。

気になってからアマプラで500円出してレンタルしたけど、そこまでの価値は無かった。

設定から何から既視感満載で特に目新しさも怖さもねぇ。

リングっつーJホラーの金字塔がある…

>>続きを読む
たま

たまの感想・評価

3.0
ラストは良かったが終始微妙な雰囲気がたちこめている。

あさぎーにょさんの友達ジンくんが出てるやん!?!?
助け合わないリング。呪われるかは運だ!!最後はちょっとざまぁ。

【あなたの近くにもいるかもしれない】

韓国のソウルに実在する地下鉄オクス駅。
人身事故の取材をする記者が、奇妙な出来事に巻き込まれるお話。

怖そうな韓国ホラー‼︎と期待して観たけど、結局Jホラー…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

3.1

オクス駅におばけがいたりいなかったりいたりする話。

中田秀夫と清水崇を悪魔合体させたみたいな映画。
もちろんあんまりおもしろくはないものの、今どき珍しいがっつり邦ホラーぽい韓国ホラーでした。
人形…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事