マックィーンの絶対の危機(ピンチ)の作品情報・感想・評価

『マックィーンの絶対の危機(ピンチ)』に投稿された感想・評価

ハイジ

ハイジの感想・評価

4.7

子供の頃テレビで何回かやってくれた。最近になってマックィーンだと知ってびっくり
子供の頃だから、アメーバが本物かと思って怖かった!この後どうなるの?みたいな終わり方だったような。
この頃はこういう傑…

>>続きを読む

 1958年アメリカ。「人喰いアメーバの恐怖」といったタイトルで何度もテレビで見た記憶。最初に人が食われるところが怖かった。いつの間にタイトルが変わってしまったのか。原題は1988年のリメーク版同様…

>>続きを読む
椿

椿の感想・評価

3.5

「人喰いアメーバの恐怖」として認識していた映画が、気が付いたらぼんやりとしたタイトルに変わっていました。みんな大好き「ブロブ」のリメイク元。陰惨に人が溶解したりしませんが、町の悪ガキを始め町民が強力…

>>続きを読む

スティーブ・マックィーンvsスライムおばけ。
内容的にはB級感たっぷりなんだけど、スティーブ・マックィーンだからかちゃんとした映画っぽく感じてしまう。
結局あのスライムの正体がよく分かんない。
それ…

>>続きを読む
兜ガニみたいなの(宇宙人?)が出てきたのを覚えているぐらい
たつや

たつやの感想・評価

3.0
マックィーン若っ!

ラストギリギリまでストーリー続いてギリギリで終わらせる昔の映画の勢い好き
kito

kitoの感想・評価

3.2

昔観た懐かしさも相まって楽しめた。

マックイーン初主演作で当時28歳、本作の2年後「荒野の七人」でブレイクする前夜。アラサーなのに田舎町のティーンエイジャー役をあてがわれ、さすがに多少違和感がある…

>>続きを読む
DUN

DUNの感想・評価

2.8

地上波で鑑賞。

古い作品なのでチープさは否めない。
物体エックスの元祖的な作品。
ブロブが人体溶かす描写とかあればなあ。
舞台が町なので、そこまでの閉鎖空間的な怖さがなかったのも惜しい。
リメイク…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
ただのスライムでも得体の知れなさが不気味でしっかり怖い。
チープさもスティーヴ・マックィーンの重みでカバー。
mark

markの感想・評価

-
過去鑑賞記録
私が子供の頃にはよくTVで放送してて、その度に観ていたものだった。
>|

あなたにおすすめの記事