恋人のいる時間の作品情報・感想・評価

『恋人のいる時間』に投稿された感想・評価

misato

misatoの感想・評価

3.6
誰が見てもゴダール。奔放な女性というテーマも、広告などで大量消費的な時代背景を入れ込んでくる感じも、唐突なコラージュで構成されるのも。ところどころシャルロットがこちらを見つめてくるのにドキッとした。
み

みの感想・評価

3.0
なんか淡白な映画でなんも言えねえという感じだった。女優さんかわいい。bjrok めっちゃ可愛くしたみたいな顔してる。
SN

SNの感想・評価

3.7
現在があるから愛がある

人類みな愛の哲学を持って生きている
うゆ

うゆの感想・評価

3.3
ゴダール

むずい。。いつか理解できるようになりたい

主役の女優さんが途中からキルスティン・ダンストに見えた

No.3994

なんかいろいろ実験的なことをやっているみたいだが、

だからといって面白くなるとは限らない。

ゴダールの映画って、話としては極めて他愛もない、愛だー、恋だー、誰と付き合ったー、誰…

>>続きを読む
ざらめ

ざらめの感想・評価

3.1
冒頭からカット割りがえっち!
同じカットでも後々のシーンで男女が入れ替わっていたり、相手が入れ替わっていたりするので面白い。
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

3.0

久々の「ゴダールの未見作品(しかも小難しくなる前の)」、そして心から敬愛するミシェル・ルグランの妻マーシャ・メリルが主演している点でも興味深く期待は高かった。果たしてその予想通り、あの時代の映画を観…

>>続きを読む
chiyo

chiyoの感想・評価

3.0

2023/7/31
小型機パイロットのピエールと再婚し、前夫との息子二コラと3人で暮らしているシャルロット。彼女を演じるマーシャ・メリルの顔のアップ、足や手等の裸体の一部が映されることが多く、PVの…

>>続きを読む
ぱぷぽ

ぱぷぽの感想・評価

3.0
ゴダールって理解は出来なくても「うむ!!」って満足感のある作品と、「ん??」って全く満足感なく終わる作品があるのですが、これはなんとも言えず…笑

このレビューはネタバレを含みます

・女と子供が空港に向かう時の縦にカメラを追うシーンがとても斬新だった
>|

あなたにおすすめの記事