SISU/シス 不死身の男の作品情報・感想・評価・動画配信

SISU/シス 不死身の男2022年製作の映画)

Sisu

上映日:2023年10月27日

製作国:

上映時間:91分

3.7

あらすじ

『SISU/シス 不死身の男』に投稿された感想・評価

レン

レンの感想・評価

4.8
大学の外国人の教授に、ジョンウィック見たならこれもおもろいぜってオススメされてみた。
不死身すぎるアクションと広大な土地での圧倒的バイオレンスが凄い。
ちゃんとグロい。テンポ良い。

昔々あるところにヤバい爺さんがいました。ある日、金鉱脈を掘り出して持ち帰ろうとするとナチの小隊が喧嘩を売ってきました。
お爺さんは金を奪われた恨みから小隊規模の人間にザクザク穴を開けたり地雷を投げた…

>>続きを読む
第5章でおれは心折れる。
強すぎるというよりよく死なないねが本音。
she

sheの感想・評価

1.0
楽しみにしてたんだけど、馬があまりに酷い
殺され方したので観るのやめた、観れなかった。
EIR

EIRの感想・評価

3.6

頭空っぽで楽しめるやつ。
じいさんが実はやばいやつだったっていうよくある話ではあるんだけど、そのなかでもぶっとんだ設定。無敵に強いわけじゃなくて、ただ死なないっていう。マジでただ執念で初志貫徹するの…

>>続きを読む

これは新しい「ランボー」や「ダイ・ハード」

ハリウッド映画ばりのガン・アクションや戦闘シーンはありません。伝説の男がツルハシでナチスとバトっちゃいます。しかし、まーこのおっさんが死なないこと笑 そ…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

3.8
U-NEXTで観たのだけれど、視聴後にアマプラで見放題なのを知りました…。

ストーリーが進むにつれ、もっと、もっと魅せてくれよ…と画面に釘付けになった。
あ

あの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

じいちゃんがよくわかんないけどめちゃくちゃ強い…強い!!!
悪い奴らを爽快になぎ倒して行ってくれる…。

「不死身だと思うのか」「違う。死のうとしないだけ」
「肝心なのは、強いことじゃない。諦めない…

>>続きを読む
USUMAYU

USUMAYUの感想・評価

2.5
頭空っぽな作品が観たかったのだけどな…
空っぽにも限度があるだろw
スカスカ過ぎて流石にどうかと思うぞ?w
ダイナミック換金おじちゃん。
夏夏夏

夏夏夏の感想・評価

3.6
「無敵」ではなく「不死身」
「強ェー!」ではなく「硬ェー!」
シリアスとエンタメが上手く入り交じっていました

モデルの人はツルハシマスターでなくスナイパーだそうです
>|

あなたにおすすめの記事