釜石ラーメン物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『釜石ラーメン物語』に投稿された感想・評価

ももか

ももかの感想・評価

3.4
ラーメン食べたァい。
井桁ちゃん何してもかわいいな

美人×酒豪は最強だよ

冒頭からの感情表現は情緒とかではなく常に即沸騰!怒鳴るぜ喚くぜ人情もの!というノリは正直あまり合わなかったんだけど、後半は展開だけじゃなくその過度な喧しさもラストバトルのカタルシスに繋がってたと言え…

>>続きを読む
Yama111

Yama111の感想・評価

5.0

レンタル屋さんで発見してなんとなく借りた作品だったんですが出会えて良かったです!

釜石でラーメン屋「小川食堂」を営む父と妹の所に、3年前家を飛び出したっきり音信不通だった長女がいきなり帰ってきた!…

>>続きを読む

DVDで鑑賞!(4/13) ツッコミどころは満載ですが、意外に楽しめたという感じだったかもしれません… 麵は細いが絆は太いんです!(笑) 井桁弘恵さんの過剰な演技がなんだか笑えましたけど、池田朱那さ…

>>続きを読む

“麺は細いが絆は太い”

人情、根性、釜石ラーメン

例えば………ライブ目的に上京してメインの目的を前に時間があったから目の前の看板を見てつられるようにフラッと入った落語会でめちゃくちゃ良い人情噺を…

>>続きを読む
釜石ラーメンの特徴が「提供が早い」という、映画にするには難しい題材に真正面から取り組んでいて良かった。演者たちの見せ場もそれぞれに用意してあるのも良かった。
地元なので観ました。地元民じゃなくても楽しめる映画じゃないかな?釜石に光を当ててくれて、ありがとうございます😊
釜石と釜石ラーメンが大好きです。

男口調の井桁弘恵さんが良くも悪くも賑やかで楽しい🤣

妹役の池田朱那さん、『17歳は止まらない』で観て好きになり、この作品でもいろんな表情を観れて良かった!私の中ではこの作品のMVPでした🎖️✨

>>続きを読む

物凄くベタな昭和の人情喜劇。
不良娘である主人公がフラッと実家に3年振りに帰ってくる導入、また登場人物たちは己の気持ちを隠すことなく思い切り本気でぶつけ合う。病院での病状聞き間違えコントなんてのも。…

>>続きを読む

登場人物の怒りの沸点が謎なのと登場人物が事あるごとにキレ過ぎていて正直この映画を好きになるのに時間がかかりました。
でも最終的にこの映画を少しは好きになれた気がしました。
音信不通になってしばらく経…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事