カンダハル 突破せよの作品情報・感想・評価・動画配信

カンダハル 突破せよ2023年製作の映画)

Kandahar

上映日:2023年10月20日

製作国:

上映時間:119分

3.4

あらすじ

『カンダハル 突破せよ』に投稿された感想・評価

「エンド・オブ・ステイツ」「グリーンランド 地球最期の2日間」のリック・ローマン・ウォー監督作品。ジェラルド・バトラー主演映画。

アメリカ国防情報局の職員ミッチェル・ラフォーチュンがアフガニスタン…

>>続きを読む
酸基

酸基の感想・評価

3.0

アクション映画だが快活さに欠ける。特に敵役のお膳立てはそこそこ…の割に、もったりしたアクションで盛りがり切らず残念。変わりに中東における武装勢力の異常な分派ぶりが見所(と言うのもおかしいが)。代理戦…

>>続きを読む
広大過ぎるの砂漠が舞台なのでアクション感は低く見えてしまうのが、ちょっと損に思えてしまいます。が凄かった!驚きの爆薬量。凄腕バトラーもやはり良しです。
のん

のんの感想・評価

3.2

ジェラルドバトラー目当てで観た。

うん。
ジェラルドバトラーの作品て感じ。

でも結構宗教について考えさせられた。
特にモーが「神が許さなくても私は許す」てセリフ。めっちゃ重い。

あとアリ・ファ…

>>続きを読む
ジェラルドバトラー出演作。観ないという選択肢はない。
ただ、アマプラで見放題配信したのに、ゲオの「100円祭」でレンタルしてしまった。
おりこ

おりこの感想・評価

3.3
一切被弾しないジェラルド・バトラーが見たい…。最後の撃ち合いはふざけてるのかと思った……。
ママン

ママンの感想・評価

3.0

ジェラルド・バトラーは、こういう役がフィックス過ぎて''既視感''しかなかったけど、モーが良かったかモ〜👍🏻

イスラム教は、そもそもアブラハムの嫁サラが「焦って→身勝手に考え」妾に子供を産ませた→…

>>続きを読む

CIAがイランで顔バレして爆走!!…って予告でしたが、イマイチスピード感はありません。
色々な武装組織が出てきますが、中東について然程詳しくないので、信条や特色もわからず、皆一緒に見えてしまいます。…

>>続きを読む
Yoshiharu

Yoshiharuの感想・評価

3.0
知らなかった。CIAはこんなことやってんだ。
イスラエルもそうだが、アメリカも説得力ないかな。
5Daz

5Dazの感想・評価

4.1
字幕版を観ました

評価
🎥映像美 ◎
🎥オチ ◯
🎥音楽 ◯
🎥感動 ◯
🎥ストーリー ◎
🎥テンポ ◯
🎥泣ける △
>|

あなたにおすすめの記事