イルマーレに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「イルマーレ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
時空が歪んで、サンドラは2年前のキアヌと文通することになる。
話の食い違いから、両者ともその事実を認識していた。
そして何故…

>>続きを読む
まったくついていけなかった。このタイトルどうよ?リメイクだからって本気度が見えない。
唯

唯の感想・評価

1.3

リモートでも電話でもなく、手紙のみで交わされる想像のデートはロマンティック。
会ったことも無く、顔も知らない相手と育む恋に一度は憧れるし、文通相手が欲しくなる。

だけども。
ケイトなんなん、ってい…

>>続きを読む
12モンキーズ?
スピードもう一回見たくなった。
何かあと1つ足りないなぁ~って感じ
C

Cの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

2013年にも鑑賞してたみたいでその時5もつけてる自分がめでたいと思うほど、結構破綻している映画。でもそれがいいのかなこの映画?次元を超越している犬と郵便受け、いいですね〜。途中の展開のスピードはゆ…

>>続きを読む
中西

中西の感想・評価

2.0
想定以内のことしか起こらないまぁまぁと言わざるを得ない作品でした。
kirokuyou

kirokuyouの感想・評価

2.0

ごめんなさい、映画の感想じゃないです。ただのこの作品に纏わる自分の思い出。

劇場まで観に行ったけど、正直内容は覚えてない。
恋愛映画興味ないのに、これ観たいんだけど映画好きでしょ?着いてきて?とク…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

誕生日に浮気キスをする、交通事故で介抱する。これってかなり印象に残る出来事なんだから覚えておけよ。そもそもこういった映画は、会えそうで会えなくてモヤモヤがたまり、ラストにようやく会えるからこそ感動も…

>>続きを読む
しづお

しづおの感想・評価

1.6

ん? 2年後の彼を探し出すんじゃダメなの? モヤッとしたラブストーリーだった。キアヌはいいとして、サンドラ・ブロックじゃなぁ…。メグ・ライアン的なキュートさのあるヒロインの方がしっくりくる話だった。…

>>続きを読む
kadocks

kadocksの感想・評価

1.5

10年ぶりくらいに観た。
やはりタイムパラドックスと言うルールから逸脱し過ぎていてご都合主義でダメダメ。
まず自分の腕の中で死んだ男が誰だかわからない時点で笑いが漏れる。
その上最後笑
あの車のプロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事