イルマーレに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「イルマーレ」に投稿された感想・評価

「平凡」

個人的にはYouTubeに色々アップされてる、キアヌとサンドラ姉さんの映画宣伝インタビュー動画の方がよっぽど面白いです。
なり

なりの感想・評価

3.0

時間軸の違う2人が手紙で繋がるファンタジー。

過去のアレックスの行動がケイトに影響する。それが未来に影響する・・とかそんなことは置いといて、アレックスと父親の関係性の方に泣けた。

レストランのシ…

>>続きを読む

湖畔に住みはじめた2004年のキアヌ・リーヴスと2006年に湖畔を越したサンドラ・ブロックがポストで繋がる、時空を超えたラブロマンス。
韓国版のハリウッド・リメイク。湖畔が綺麗。イッヌがかわいい。モ…

>>続きを読む
Rice

Riceの感想・評価

3.0
ストーリーはすごくよかった
細かい設定が色々と気になってしまった

昭和の少女マンガのようなメロメロファンタジックラブストーリー。うわー苦手なの見ちゃった。
キアヌの方は会おうと思えば会えるんじゃないの?とか、犬はなぜあの人たちにも懐いてるの?とか、野暮な疑問を抱き…

>>続きを読む
ぽん太

ぽん太の感想・評価

3.0
そのときの自分の状態によって視点が変わるような気がする。
人間関係について自分なりに感覚的に気付かされるものがあった。
123

123の感想・評価

2.5

韓国映画のリメイクらしい。ある湖畔の家のポストは2年前の世界と繋がっていた。手紙を送り合ううちに愛が芽生え、時空を超えてデートするなど、とてもロマンチック。ラストも韓国映画っぽく感動的でとても良いね…

>>続きを読む

郵便ポストが二人を繋ぐ唯一のコミュニケーション手段。

運命のイタズラに翻弄されながらすれ違う二人、その甘酸っぱい恋愛はもどかしい気持ちにもなるが、それがまた良いんですよね~。

ロマンチックな作品…

>>続きを読む
umimi

umimiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

交通事故のシーンで、着ていた洋服から
「あ、これキアヌじゃん」と気づいてしまい、拍子抜け。
ぱーん

ぱーんの感想・評価

3.0
キアヌに会いたくて観た映画!
韓国リメイクっぽいストーリー。短めの映画で観やすくて普通だった
>|

あなたにおすすめの記事