イルマーレに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「イルマーレ」に投稿された感想・評価

kana

kanaの感想・評価

4.3
「ビフォアサンライズ」を好きな方がおすすめしていた作品。会話が心地よい。交じり合ったり離れたり。フィーリング。
あかり

あかりの感想・評価

4.2

湖のほとりの家のポストを巡る、2年の時空を超えたラブストーリー。愛してるのに出会えなくて、出会えてもそれは出会う前の相手で。物理的にも、精神的にも少し距離が遠くてもどかしく切ない、ラブストーリーでし…

>>続きを読む
Rocco

Roccoの感想・評価

4.5

オリジナルの韓国版は、イ・ジョンジェのファンになったきっかけの作品。最初はリメイクに懐疑的だったのに、繊細でしっとりしたラブストーリーだし、サンドラとキアヌのケミストリーは最高(スピードでも思ったけ…

>>続きを読む
えだ

えだの感想・評価

4.6

JAL機内鑑賞。
2004年と2006年、2年の時空を超えて手紙のやり取りをする2人。好きな設定だ〜。2年前と2年後でそれぞれが生きていて、現実で会える余地が残されてる設定なのがまた良い。

地図を…

>>続きを読む
あみ

あみの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

事故死したの絶対アレックスじゃん(T-T)って序盤の方で察して、終盤でアレックス死亡の切ない結末か…って思ったらケイトの手紙が間に合ってアレックス死亡回避したの本当に良かった😭良いお話でした😭
みかん

みかんの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

何度も見たくなる名作。
また、落ち着いた雰囲気だが、人間の血が通う優しさ溢れる主人公の役がサンドラ・ブラックにフィットしていて見ていて安心感。人を好きになることを思い出させてくれる作品。
chica

chicaの感想・評価

4.5
時空超えたラブストーリーていう近未来感なのに、湖畔とかポストとか手紙とかノスタルジックで堪らない♡あとやっぱ美しいサンドラブロック
素敵。不思議と定期的に観たくなる映画。
そして文通したくなる。笑
時空を越える系SFラブロマンスとして最高に良くできている作品ではないかと思います。手紙っていうのがね。良きですよねぇ…。
motoki

motokiの感想・評価

4.3

3回観ました!
時空を超えての恋愛どーやんの?って思いながら観てると、木が急に生えたりそもそも未来側が記憶良すぎるとかツッコミどころもあるけどそういう野暮は全部置いといて良い映画でした!
ストーリー…

>>続きを読む
TAKUMIN

TAKUMINの感想・評価

4.5

すごい前に見たけど
すごい印象に残ってる。

良かったの。
見直したいんだけど

がっかりしたくなくて
見直していない笑笑

タイムラグの話

ちょっと時間がずれているわかりにくい話なんだけど

な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事