ヴァチカンのエクソシストの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴァチカンのエクソシスト』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

なるほど~、これは面白い!すんなり入ってくる解説!エロさ!絶望感!爽快感!ちゃんと全部入っててかつエンタメにまで昇華してる良いホラーですね!!ラッセルクロウが滅茶苦茶頼りになる~!!!

ストーリー…

>>続きを読む
Doope

Doopeの感想・評価

3.5
少しエンタメ感あります。万人受けする映画。個人的には少しダークさが足りなかったね
ゆゆゆ

ゆゆゆの感想・評価

3.5
全く怖くないけど、ラッセルクロウの渋さ&神父系を楽しみたいだけなので満足です。
バディものとして続編くるのか?
n

nの感想・評価

3.6
悪魔祓いの話が好きなので期待を裏切らない作品でした!これなら続編できそう!
HIRO

HIROの感想・評価

4.0

いやあ、いいんじゃないですか?!
楽しめました。

最後まで飽きさせずに引っ張ってくれたし、寂れた修道院の雰囲気もお城のようで素敵だった!

可愛げのなかった娘ちゃんがお母さんを頼って叫びながら走っ…

>>続きを読む

実話を元にしているとのことだが思い切りエンタメ的に振り切ったアクションホラーでした。その点でラッセル・クロウはハマり役でした。悪魔にも負けなそうだし、ベスパを乗り回す無頼なイメージにぴったり。相棒の…

>>続きを読む

実在の祓魔師をモデルとした作品。
真実かどうかは別として、エンタメ作品としては楽しめた。
キリスト教の聖書に詳しくないが、悪魔が悪事を働いてるときに神様は何やってるんだろ、と疑問はある。
2024|…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・悪魔祓いで登場する神父は、真面目でかたい人物が多いイメージだが、ラッセル・クロウ演じるアモルト神父はベスパを乗り回し、ウイスキーを飲み、ジョークも言うとても人懐こいキャラクター。
・単なる悪魔との…

>>続きを読む
yossy

yossyの感想・評価

4.0

死霊館シリーズと同じく事実をもとにしたエクソシストものという事で見始めたらエクソシスト的な演出が多くて現代版か?と思えばなぜ悪魔が取り憑くのかというまさかの方向でびっくり

怪作オーヴァーロードの監…

>>続きを読む
raco

racoの感想・評価

3.0
これくらいの年齢・体格のラッセル・クロウが貫禄あってハマってる。

色々とあるある過ぎて逆に怖くないやつ。映画だから仕方ないけど、普通は一時的でもあんな家に住みたいとは思わない。
>|

あなたにおすすめの記事