めめめ

TALK TO ME/トーク・トゥ・ミーのめめめのレビュー・感想・評価

3.7
母を亡くした高校生のミアは、気晴らしに仲間とSNSで話題の「#90秒憑依チャレンジ」に参加してみる。ルールは簡単。呪物の「手」を握り、「トーク・トゥ・ミー」と唱えると、霊が憑依する……ただし、必ず90秒以内に「手」を離すこと。 ミアたちはそのスリルと快感にのめり込み、憑依チャレンジを繰り返してハイになっていくが、仲間の1人にミアの母の霊が憑依し……。

怖かった〜!めっちゃドキドキしたし最後の終わり方😭救いのなさ😭
幽霊かな?悪魔っぽい。悪夢を見せて取り憑かれると目が真っ黒になる。取り込む為に殺す感じとか。なのに十字架すら出てこないのが新鮮。
なんか宝石の国思い出した。周りから見捨てられてる訳じゃないけどなんとなく浮いていて誰かの1番にはなれない主人公。どうしようもない不満がある訳じゃないけど孤独で皆と楽しく暮らしたいのに上手く出来ない。頑張ってはいるけど、小さな選択を尽くミスってどうしようも無くなるし、自分がいなくなった後には皆が幸せに暮らしてる。
あと悪魔が欲しがってるのはミアじゃなくてライリーでミアはそのために利用されてる感じもめっちゃ鬱。めっちゃ宝石の国だと思った。
めめめ

めめめ