怪獣総進撃の作品情報・感想・評価・動画配信

『怪獣総進撃』に投稿された感想・評価

9作目の今作は
宇宙人対地球人。
キングギドラー対
ゴジラ陣営。

📼

これまで出てきた怪獣たちが揃って登場。怪獣ランドという島に仲良く住んでいるといて人間が管理をするという、ジュラシックワールド的な世界になってます。

怪獣たちが世界各地を襲撃するところや、怪獣オール…

>>続きを読む

東宝特撮の祭りに位置する怪獣オールスター達の映画!
いや、それにしても何回目の宇宙人ネタをぶっ込んでくるのか…。
冒頭から無茶苦茶な設定で雲行きは怪しかったものの、ギドラ戦での怪獣達の暴れっぷりは至…

>>続きを読む

東宝怪獣ユニバースの総集結。そして夢の怪獣ランドを創設するに至るシリーズ第9作。
帰ってきた伊福部氏のミュージック。
管理された怪獣達。シリーズとして少々珍しい銃撃戦。
各怪獣達のそれぞれのカットと…

>>続きを読む
RENREN

RENRENの感想・評価

3.5

シリーズ9作目
過去シリーズに登場してきた怪獣達が一同に集結し、キラアク星人率いるキングギドラと戦う。モスラとクモンガ2匹の力が合わさった糸攻撃や、久々の登場アンギラスもかなりの活躍を見せる。
流石…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ジュラシック・パーク的な事を1968年にやっていた先進性
怪獣の管理の仕方が結構理にかなってて面白い
di

diの感想・評価

2.9
宇宙からの怪獣キングギドラをボコボコにする映画。

人工施設の怪獣ランドという設定は寂しいが、マンダが高速道路をぶっ壊すシーンは格好良い。
人間のやり取りが長いので最後15分くらい観れば楽しめる。
ザブ

ザブの感想・評価

3.2

今までの大怪獣が沢山出てきて見てて面白かった。

ゴロザウルスが地底から凱旋門を破壊するシーンが好き。

キングギドラが地球の怪獣たちにリンチされてるのが可哀想だった。ゴジラに首ずっと踏まれたり、ア…

>>続きを読む

シリーズ第9作目怪獣総進撃でした。
その名の通りこれまでのシリーズ怪獣がたくさん登場(知らん怪獣も2,3体いますが…) 舞台や設定も よくわからん島や 宇宙人などのSF要素、街を壊すゴジラ達など… …

>>続きを読む
c5

c5の感想・評価

3.0
◯帰ってきた本多猪四郎

◯怪獣ランドって何よ。キングギドラ踏みつけでかわいそう。
>|

あなたにおすすめの記事