劇場版 ポールプリンセス!!の作品情報・感想・評価

『劇場版 ポールプリンセス!!』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

 ポールプリンセス!!はプリティーシリーズ(KING OF PRISM含む)でおなじみのタツノコプロCGディレクター乙部善弘とavexプロデューサー西浩子のコンビが中心になってつくられたポールダンス…

>>続きを読む
ぽん

ぽんの感想・評価

-

映画館で17回も見たらしい
さすがにストーリー編は飽きたけど、ライブ編はあと1000回見ても足りない。たとえ配信があったとしても絶対に劇場の方がいいって思っちゃうのがやだ~~~~~
そのくらい
・ポ…

>>続きを読む

SNSでのファンダム的な盛り上がりを目にしてずっと気になっていた作品。
ロングラン上映を続けていたバルト9での上映が遂に終了とのことで滑り込んで観てきた。

ライブシーンのモーションキャプチャは噂通…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

ホワイトデーアンコールの、全力上等☆応援上映に参戦。ほぼ満席。
と言っても拍手ぐらいしかできなくて申し訳なかった。
最初に応援上映の注意点についてヒロインの声で説明があり、本編の冒頭から皆「タツノコ…

>>続きを読む
アニメ

アニメの感想・評価

3.6

星北ヒナノさん、例えば過去回想で「むかし○○を投げ出した」ではなく「○○を投げ出してしまった」みたいな言葉遣いをしていたり、どこか他人行儀で生に対する当事者意識の欠落が垣間見える空気感を纏っていて良…

>>続きを読む
sato4

sato4の感想・評価

3.8

【2024年10本目】
面白かった。
2023年11月からのロングラン上映と60分台という短尺のお陰で、当初は全く興味の無かったこの作品に接点が。なるほど、大きなお友達向け『アイカツ!』というか、ス…

>>続きを読む
くう

くうの感想・評価

3.7
南條愛乃さんが好きなので観に行ったらなぜか南條さんのキャラ2回ステージあっていっぱい歌声聴けたラブ
モリ

モリの感想・評価

4.0

流れてきた上映延長ツイートをキッカケに事前知識ゼロの完全初見で視聴。
ストーリーの振り返りが分かりやすくて入りやすい。半分くらいライブシーンに使ってるのでストーリー進行は短い時間ながらも王道のスポ根…

>>続きを読む

なんか塚口サンサン劇場が推してるっぽいので、観て見る事にした。例によってそこまで問題にならなかったとは言え、今作を無予習で挑んだ事をちと後悔したが、それでもまるで『人間』の域を出ようとしてるかのよう…

>>続きを読む

プリティーシリーズが好きだったので素直に楽しかったです。
ポールダンスというテーマがライブシーンでちょっと今までに無いような演出を見せてくれたのが新鮮でした。

見所のライブシーン以外は尺が短かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品