アバター ディープ・ダイブの作品情報・感想・評価

アバター ディープ・ダイブ2022年製作の映画)

Avatar: The Deep Dive -- A Special Edition of 20/20

製作国:

上映時間:60分

3.4

『アバター ディープ・ダイブ』に投稿された感想・評価

Aix

Aixの感想・評価

3.6

アバターウェイオブウォーターの制作に焦点を当てたドキュメンタリー映画。

今作は世界歴代興行収入1位、3位、4位の記録の誇る男のドキュメンタリーと言うよりは、プロモーションビデオに近い作品でした。完…

>>続きを読む
よあ

よあの感想・評価

4.0
記録するのがこれで合ってるのかわからないけども、アバター愛深まる

アバターの番宣的な意味合いが強いから仕方ないとはいえ、キャメロン作品のドキュメンタリーにしては内容が大人しい。
「タイタニック」の撮影が過酷すぎて、「キャメロンの映画には二度と出ねえ!」と豪語したケ…

>>続きを読む

『度を超えたクリエイターは、創作物よりも面白い』

史上最高の興行収入を記録した映画の続編について語るドキュメンタリー映画。ネトフリ映画でよくある企画というのが正直なところで、宮崎駿監督の特集とかい…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

時間が短いので、進行がちょっと早め。
アバターの世界観に合わせて、もう少しゆったり見たかったな。

メイキングではなくキャストのインタビューや映画のシーンの引用が多くて、期待していたデザインを形にし…

>>続きを読む
アバター自体はそこまで興味を持ったことがなかったのだが、これを観ると観たくなる。

エンドゲームの男の子大きくなったな…

あなたにおすすめの記事