白鍵と黒鍵の間にに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「白鍵と黒鍵の間に」に投稿された感想・評価

ふづち

ふづちの感想・評価

2.5

●白鍵と黒鍵の間に(2023年日本。池松壮亮)

【レビュー】
池松壮亮ってスゴいなあ。

物語──というか,キャラ設定が結構ややこしい。
時間軸のズレなのか,二役なのか?
エンドロールでそれは判る…

>>続きを読む

 池松壮亮が一人二役やってるけどそこまで振り幅が出せていないし(本人の演技力というよりは脚本の問題?)、先輩ピアニストの仲里依紗やバンマスの高橋和也も相応の演奏を見せるわけでもなし、銀座を仕切る松尾…

>>続きを読む
michinori

michinoriの感想・評価

3.0
シンプルにjazzを題材にしたドラマかと思いきや、なんか複雑なストーリー展開の群像劇となってて、イマイチのめり込むことが出来ず。。

でも個々の役者さん達は、いい演技してました‼︎

冨永監督は、四ツ谷のジャズ喫茶いーぐるでバイトしていたらしい。
この映画を観る前に、たまたま同じ店に行っていたので凄く親近感が湧いてしまった。

僕はライトなJAZZファンなのです。

JAZZの譜…

>>続きを読む
前半のゆったりした感じから後半メッセージ性が強くなり、盛り上がってきた感じが良かったです。池松さんの演技はもちろん、仲さんのナチュラルな演技は良かったなあ。
2298

2298の感想・評価

3.0
なかなか幻想的でジャジーな夜。
ただ私の好きなジャズではない。
池松さんはこういう役が本当に似合う。
設定が自分には難しくあまり作品自体にのめり込むことができなかった。
池松壮亮さんめちゃたばこ似合う。

このレビューはネタバレを含みます

ジャスが入る作品をあまり見てないためそこまで深く分析はできなかったものの、個人的にはストーリーにはあまり深く入り込めなかった。

ふわっとした印象にジャズの良さが少しだけ足されたような感じ

個人的…

>>続きを読む
すけ

すけの感想・評価

3.0

んーーーー、これは設定を複雑にしすぎてる感が否めない。

本作、劇場公開時に映画館に観に行こうか非常に悩んだ作品で、個人的には結構気になってたんですが、なんやかんやでやっとレンタル視聴。
池松壮亮の…

>>続きを読む
Ugh

Ughの感想・評価

3.0

「現実と夢の間には音楽がある」
ってポスターに書いてあるけど、ホントそれな、という以外に感想が思い浮かばん
設定にこんがらがちゃった


と、いうことで連続で2回目の鑑賞


んーーーー
3年前と現…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事