新・大地震の作品情報・感想・評価・動画配信

『新・大地震』に投稿された感想・評価

おおおおおおい、ちょっとマジで失敗したなあ!
地震も土砂崩れも、実際には勿論映像でも見たことない人が作ったんかな!!

オーガで何しようとどうにもならんし、座屈ならわかるけど倒壊の仕方が解体だし、パ…

>>続きを読む
kyatto

kyattoの感想・評価

2.4
ユーザーが登録した気温から予測して地震の発生位置や大きさ、時間を割り出す的なシステム(笑)

 カリフォルニア州で頻発する地震がさらなる地震を誘発しており、来るマグニチュード20.0の巨大地震が大陸とカリフォルニア州を分断し海に沈めてしまうとかなんとか...

 今作は前作から続く夫婦の離婚…

>>続きを読む
CORO3

CORO3の感想・評価

2.0

DVDで鑑賞。
アサイラムのディザスター三部作の第2弾。
というか、〇〇2023とかのナンバリングタイトルじゃなかったので、1(ボルケーノ2023)と3(デイ・アフター・トゥモロー2023)しか、見…

>>続きを読む

なんか観たことあるキャラたちだなと思ったら駄作『ボルケーノ2023』の続編だったこちらも駄作ないつものアサイラム産ディザスター・ムービー

相変わらずギャンギャン喧嘩ばかりだし、地割れや津波CGは滅…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

1.3

この作品を大みそかに見て、こんなクソみたいな映画で1年を締めくくる生活とはサヨナラしようなんて固く心に誓ったり誓わなかったりしたのですが、皆さんご存じの大災害も発生したせいかイマイチ大きな声を出しに…

>>続きを読む
ユナ

ユナの感想・評価

1.1

えっ…どうした😳?
本当に2022年制作なの⁇

マグニチュード20.0の巨大地震が街を襲う!!!脅威のディザスター・パニックの大作!!!って言葉に騙された…

自然災害系を観すぎているからか
私に…

>>続きを読む

マグニチュード20の地震が起きるわ!

絶賛地震が各地で発生しまくってるカリフォルニア近郊。というか当基地でも発生してたり既にヤバい状況で「地震予測の新システムを作る」とか言い出すのは地震研究者モリ…

>>続きを読む

カリフォルニアで続発する地震と地盤沈下。地震学者の主人公たちは観測システムで巨大地震がくると予測しカリフォルニアの人達を守ろうと紛争していく話。

これは…正直ガッカリ。80分くらいの作品なのでなん…

>>続きを読む
denryu

denryuの感想・評価

1.0

開幕1分経たずに地震発生のスタートの展開の速さは流石アサイラム。その後の雑な地震、ショボイCG,なんか専門家っぽい人達がグダグダ話してるのも流石アサイラム。ある意味安定のクオリティなのでよっぽどの物…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事