みんみん

花腐しのみんみんのネタバレレビュー・内容・結末

花腐し(2023年製作の映画)
3.4

このレビューはネタバレを含みます

好きな雰囲気なんだけど、
さすがに濡れ場が多すぎて冷めてしまったな~
特に終盤のマジックマッシュルームと、すごい濡れ場必要??
本当によくわからなかったし、完全に冷めた。

あと男同士ってここまで長丁場で、自分の彼女だの元カノの事
具体的に話すもんなのかね
という気持ちもあった。

幸せにできなかった・・とか二人で言ってたけど
それは、ま~キモかった
幸せにしたいとか思ってたんだ!!???????
あの感じで????????
など思った。

ただまぁ栩谷が祥子の事気遣う場面はいくつかあって
もうちょいしっかりしてればなぁと思わなくもなかった。

祥子と桑なんちゃらさんはかわいそうだったな。
桑なんちゃらさんは、祥子にずっと惚れてたんだね。
カラオケシーンの時の表情が、もう顔に書いてあるって感じでよかった。


一人の女の子がそれぞれと付き合ってる時の様子は面白くて
そこは引き込まれたな~
祥子ちゃん生き生きとして可愛い子なのに、
失礼な事言われても、されても全然言い返さないで
そうだよね~
とか笑ってるの、本人の自由ですが、
もっと言い返したり、自分の気持ち主張すればいいのに!って思ってた。

2回目の子供の件は「私産みたい」ってはっきり言ってたけどさ。

どこまでが現実でどこまでが夢なのか・・・
あの境界線みたいな土砂降りの中に入っていった瞬間から虚構の世界だったのかなぁ
とか色々思いを巡らせる世界観も好きでした。
祥子は、ティッシュ配りのサンタさんとしても現れてたよね?

綾野さんと柄本さんが二人でお酒飲みながら
だらだら話してる様子は、とてもエモくてよかったです。
話してる内容がひたすら女の事でなければ、なおよかったです。

そしてすごくどうでもいい事だが、
ザリガニって6年も生きるんか。あれは完全に寿命でお亡くなりになったんではないかと思いました。

これ見終わったら、
ホンサンスの「カンウォンドの恋」や、チャンリュルの「慶州」が見たい気持ちになりました。
みんみん

みんみん