2580

PERFECT DAYSの2580のレビュー・感想・評価

PERFECT DAYS(2023年製作の映画)
4.2
みんな駆け込んでて満席だった🈵
海外ウケがてんこ盛り!!
外国人の監督だから、海外にウケる日本がなんなのか日本人より分かってる感じした!
日本人の監督だったら、もっと綺麗に見せようとかしちゃいそうなところを、そのままの東京って感じでかなりよかった🗼
ただ、そこで日本人はハグしないと思うよ?ってとこでハグをしたのがちょっとな、、下町に住んでる日本人のおじさんハグしないのよーーーー。役所くんでも意見できなかったのかなー。


ギリシャで🇬🇷満席🈵らしいし、わかるわ。
最後の曲聞いたことあったけど、良すぎた!!!役所くんのドアップとその曲だけでこんなに絵になるのって感じだし、この曲があればみんなの普通の日常も映画にできるよ🎞️
絶対後で調べて聞く!
あの曲聞きながら歩きたい#セルフ映画出演

なんで泣いたのかが知りたいけどそれが映画だよね。余白大事。

さーー賞とるかなーー!

「こんな暮らしができたなら」ってワードは、この主人公みたいな生活ができたならって意味ではなくて、同じ様な日常の中でも小さな幸せだったり自分が満たされるようなルーティンがあったりすることができたらって意味なのかなって思った!

最後の木漏れ日の説明でなぜか泣いたのでエンドロール終わるまで見た方がいい🌿

家で見たら寝ちゃう様な静かな映画だからこそ映画館で2時間携帯見ずに向き合うことができてよかった。
2580

2580