かばちゃん

ゆとりですがなにか インターナショナルのかばちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ドラマの復習せずに見たけど大丈夫だった!面白かった!!
岡田将生が1ミリもかっこよく見えないの何でだろうw
キレながら開き直ったように大声で叫ぶように喋るのほんとおもろい😂でも茜ちゃんの病室のシーンのそれは切なかったー。自分は独身子なしだけど、それでもちょっと泣いちゃったよ。役所の人に、サラッと虐待の跡ないか調べられたりって悲しいね。
毎日空気も読まず求めてくるんです、って言っちゃうのはおもろかった😂さりげない下ネタぶっこんでくるの、ほんと笑える。
私も緊急連絡先、茜ちゃんにしたいー!
エンディングの皆の仏壇の前のひとりごとも良かった!
茜ちゃんの「この家が好きなんです」の一言に泣いた。

山路相変わらず服ダセーw
でもすごく優しい先生なんだろうね😊
山岸は相変わらずウザかったー!でも多少はマシになったね。
まーちん以外のグループLINEあるのウケた😂

ドラマから7年経ってるから、二人の間に子供2人いてもおかしくないかーと思ったり。てかまりぶも子供増えた?
体育の授業でラグビーなんて、少し前まで考えられなかったし。
リモート会議もなかったし。
なんで今更続編?って思ったけど、これだけの月日が経って色々変わったから、新作やれたんだろうな。
映画じゃなくてドラマでもよかったと思うけど。本当に続編やるなら待ってるよ!
途中も飽きることなく、お客さん周りに居なかったおかげで、自宅みたいにくつろいで見てた。
笑いだけじゃなく、ちょっと切なくなったり感動させられたりする。
クドカン作品にしては、笑いレベルはいつもよりあっさりめなシリーズだけど、大好きです。
ハングオーバー知らない映画だったのでいつか見よっと!

まーちんと茜ちゃんが、今でも名前で呼び合ってて、お互いのこと大好きで私も嬉しい🥰

そういえば安藤サクラと仲野太賀はこのドラマで覚えました。
かばちゃん

かばちゃん