リトル・リチャード:アイ・アム・エヴリシングのネタバレレビュー・内容・結末

『リトル・リチャード:アイ・アム・エヴリシング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

★★★★★ https://little-richard.com/
今年ナンバーワンで、4つ目の五つ星映画出ちゃった!!!!!
映像美とかでは『哀れなるものたち』や『DUNE2』にかなわないけど、内…

>>続きを読む

ロックンロールが好きなので。

唯一無二のこんなエンターテイナーが実在してたんだよな。

落ちても戻ってきて、寿命を全うした。何なら同じ時代に生きていた奇跡。無理やりにでも観に行けば良かったとも。

>>続きを読む

ロックミュージック、ロックンロールという音楽のことが好きだ。ずっとそうなのだけど、僕は勝手にロックミュージック、ロックンロールを知ったつもりになっていた。リトル・リチャードはトゥッティフルッティ、の…

>>続きを読む

ロックンロール音楽が好きな人にも、
それほど好きでない人にもお勧め出来る映画。

リトル・リチャード

小さなロックンロールの巨人。

一貫して矛盾した生き様のロックンロールの
発明者。

同性愛が…

>>続きを読む

「俺の教えを広めてほしいんだ」という言葉を誰よりも実践したのが本作であること。高所からの啓示としての教会の光とスポットライト。その光そのものになってしまった人とも言えるだろう。神に身を捧げ、同時に後…

>>続きを読む

・岡村ちゃんの激推しで鑑賞。レイ・チャールズやジェームス・ブラウンは知ってるのにリトル・リチャードは聴いたことがなかった。と思ったら、知らなかっただけで聴いたことある曲ばっかり!最高にアガる曲だらけ…

>>続きを読む
ロックンロールの神
ゲイであることは宿命だったのだと思う
時代的に黒人の権利がない中でよく音楽を続けられたなと思う

約1ヶ月前に観た『STOP MAKING SENSE』の余韻がまだ残ってるなかで観る。
自分の欲求に素直で、傲慢に見える程の自尊心もありつつ、ゲイであることを理由に父親に見放された事で、神に救いを求…

>>続きを読む

Little Richradのドキュ映画。もしあなたが、 POP Musicに少しでも興味があるなら、一度は見ておいた方がいいかもしれない。彼は既に亡くなっているので、既出映像を中心に(とはいえ彼は…

>>続きを読む

2022年のElvisのワンシーンでリトルリチャードを初めて知って前情報なしで視聴。誰かが演じるではなく当事者や当時の映像からリトルリチャードの人生を追っていくドキュメンタリー。人種差別や自分自身の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品