めっちゃ夏じゃん

インシディアス 赤い扉のめっちゃ夏じゃんのレビュー・感想・評価

インシディアス 赤い扉(2023年製作の映画)
-
日付変わって土曜日の午前0時、帰ってきてラウンジにて観賞
いま…くんが兵役中なんだけど、来週の月曜日…大学の運動場で軍楽隊のバスキングやるらしくていきたすぎるんだけど~~~笑笑!て腹抱えて大爆笑してた いきたすぎるなまじで なんでかきおわんないの?はえ?
あと、今年の夏も日本で事務所…コンやってくれるっていって日程でて踊り明かしそう ほんとに、ほんとにすき まじでかわいい おれをいま動かす原動力ははやく韓国にいくこと、それのみ はやくパスポート更新申請して旅行いくためだけに泣きながら書いてる クソッ!韓国行くぞ!!

大⼈気ホラー『インシディアス』シリーズのオリジナルキャストが再結集。ランバート家の物語がついに最終章を迎える。『インシディアス 第2章』のおぞましい事件から10年。ダルトンは、大学へと進学し、学⽣⽣活を送っていたが、再び悪霊の影が迫り怪奇現象に襲われる。 ⼀家に取り憑く者たちを永遠に葬り去るべく、ダルトンとジョシュはこれまで以上に深く“向こう側”へと⼊り込むことに……。“赤い扉”の向こうには⼀家の暗い過去と新たな恐怖が待ち構えていた。

ungreatful little shit!

というメモだけあって、おぼえてない
えっでもさすがに結末まで覚えてなさすぎるな…… 一応スコア入ってたから最後まで見たんだろうけど、でもちょっとまじで覚えてないからあとでみるね