さよならエリュマントスの作品情報・感想・評価

さよならエリュマントス2023年製作の映画)

上映日:2023年08月11日

製作国:

上映時間:75分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

『さよならエリュマントス』に投稿された感想・評価

けそた

けそたの感想・評価

3.7
舞台挨拶付き。
クズ男を演じさせたら右に出るものはいない平井亜門くんと中島歩さんの共演作だけどまたしても同じ場面の登場はなし笑
masat

masatの感想・評価

2.0

チアリーダーじゃない地下アイドルのチアリーダー的闘魂の“ある瞬間”ある時期の話。

天才・大野大輔は、どんどん普通になるなあ。
社会をdisりながら、見事に並走し、その時代を、空気を、問題を、映画的…

>>続きを読む
友人とセリフ当てクイズするくらい大好きです。絶妙な言い回しが堪らない。

大野大輔監督は、従兄弟に似てるからというだけでなく、大好きな監督。
ミスマガジンの出演ということで制作する上では、いろんな制約あったんだろうと思うけど、そこは大野節というか、いつものぐだぐだな罵り合…

>>続きを読む
mano

manoの感想・評価

3.9

むちゃ可愛いです、エリュマントス。
(ギリシア神話に登場するイノシシなんですね。なんでチアガールにそんなネーミング・・・)
そして、変な言い方ですが、可愛く盛りすぎないのがイイ!

決してキャピキャ…

>>続きを読む

楽しそうに撮られてて何よりです。解散寸前の野良チアリーダー部と半グレヤクザのミニマルな抗争をミニシアター系監督が撮ってるという絶妙な生々しさ。
ダンスの反復が冒頭の冷めたワンカットとクライマックスの…

>>続きを読む
ats

atsの感想・評価

3.3
メンバーそれぞれのキャラ設定が良かったし、中島歩のダメキャラは最高。
ミスマガ映画はこれからも色んな方向性で続いていってほしい。
KOTA

KOTAの感想・評価

3.5
キャスト登壇舞台挨拶にて鑑賞
中島歩さんの良さが全面にでてました。
ぽい

ぽいの感想・評価

3.3
ミスマガ映画なのに、この役どころ良いところないなぁ。とか、何故見せ場のシーンで全員揃わないんだろとか変な映画でした。
とにかく中島歩さんがめちゃくちゃ笑わせてくれるのでそれだけでみる価値ある!
papanda

papandaの感想・評価

3.5

冴えない地下アイドルグループのなんかグダグダしたような仲間意識の感じがリアルだった。全然熱意のないマネージャーとのいきさつとか、6人+1人の美少女達で作りようによってはもっと派手な見せ場もできるだろ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事