ママボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

『ママボーイ』に投稿された感想・評価

ビビアンスーはこういう役柄の方が合うなあと思った、歌って踊ったりするより。もう少し脚本が練り込んであるとよかったかも。
バニラ

バニラの感想・評価

3.3

母と2人暮らしのシャオホン、大人な女性ララにひかれていく。
お母さんなのにお姉さんのような関わり、たしかに過保護過ぎてまともな親子じゃなかった。
29歳には見えないシャオホン、仕事も学生気分でバイト…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

3.5

ヒロインのララ役めっちゃ見覚えあるなあと思ってたらビビアン・スーでビックリした。
ちょっと気恥ずかしくなるくらいのド直球ロマンスコメディ。衒いもなくダンスシーンで照明変えるのとか好感。
初めてビビア…

>>続きを読む
gdbsdta

gdbsdtaの感想・評価

3.7

母と住む純粋なアラサー男の初恋物語。

過保護で育ち女性に免疫も無い、熱帯魚店で一緒に働く従兄弟に無理矢理連れられた風俗店で出会った歳上の女性に一気に惹かれて通いだす。

おっビビアンスーーーー!

>>続きを読む
toko

tokoの感想・評価

3.4

過保護な母に育てられたシャオホン。
内気な彼の初恋は母親に近い年上のララ。
シャオホンの純愛に心の寂しさを癒やされるララ。

真面目人間シャオホンを演じるクーチェンドンと、何処か悲哀を感じる大人のラ…

>>続きを読む
グレポ

グレポの感想・評価

3.8

過保護な環境で育った青年が、売春宿の副支配人である年上の女性と恋に落ちる話。

主人公のシャオホンのプラトニックな恋心を前面に見せながら、それぞれの親子の距離感を前向きに描いている話かなと。シャオホ…

>>続きを読む

タイトルから、解る様にマザコンの主人公が、恋をして、成長する物語。ビビアン·スーに変な色気が無かったので、気持ち悪くなく観れました。普通の作品だけど、テンポ良く進むので飽きずに観れたし、夜の台湾の風…

>>続きを読む
とま

とまの感想・評価

3.5
開始10分だけど5年後の俺を見てるようでとても苦しい!
熱帯魚がなんのメタファーなのかよくわからなかった

息子離れできない母の元で育ち29年間恋人無しの内気な主人公が、恋をしたのは売春宿のオーナーだった
恋に落ちるというより憧れに近い恋愛感情だったのかな?と思った
歳の差恋愛ではあるけどすごい無垢な恋愛…

>>続きを読む
indycharmy

indycharmyの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

うまくいく結末ではないとわかるからちょっと観ていてつらかった。
でもこれでまあシャオホンの顔つきも変わったしみんなそれぞれ良い方向に向かうんだろうな。
けだるい大人の色気のビビアンも良い。
>|

あなたにおすすめの記事