瞳をとじての作品情報・感想・評価

『瞳をとじて』に投稿された感想・評価

mtmtmt

mtmtmtの感想・評価

-
留まっていたい場所が、きっとあると思ってた
でも、今まで一度も出来なかった
みたいなセリフがあって、良かった。
映画自体は、飲み込めないまま結局ラストまでいってしまった。。
自分は自分で、およそ三十年振りに訪れた映画館での鑑賞でした。

リバイバルの2作品含め、すべて劇場で観れたこと、しかも一度目は仙台まで行ったのにどちらとも寝落ちして、山形市で観了できたこと。新作を地元の近くの映画館(と言っても車で2時間弱かかる)の上映のタイミン…

>>続きを読む

あのヴィクトル・エリセの31年ぶりの新作と言うことで、公開前からかなりの話題になっていたにもかかわらず、公開後にあまりあちこちで語られることなく消えて行ってしまう印象なのだが、多分みんなどう語るべき…

>>続きを読む

私の理解力が足らないのか…あまりよくわからなかった…💦

・最初の1時間半くらい退屈で寝そうになってしまった

・監督はこの映画を通して結局何を伝えたかったのか?

・スペインの海辺の景色が美しかっ…

>>続きを読む
自分の調子がいい時にもう一回観たい。
後半から面白くて見入った。

進富座
KINO

KINOの感想・評価

3.9
ちょっと重苦しい展開が続いたけど、後半には意外な展開が、ミステリーを解き明かしていく。映画内映画も良かった。

タイミングが合わず見れて無かったが、公開から3ヶ月近く経ってたから諦めてた。が、まさか地元のスーパーの中にある小さな映画館で上映されてた。
この映画館、小学生の頃以来20数年ぶりだぜ。ドラえもん以来…

>>続きを読む
至福の169分でした。退屈するところなんて全くないです。ただ劇中映画のラストは好きじゃなかったな。
Haruyuki

Haruyukiの感想・評価

4.1
行方不明者を探す話ので、ミステリー設定になるのだが、音楽と映像の詩的表現という印象は変わらない。ミツバチやエルスールもそうだったが、登場人物の目が多くを語る映画だと思った。
>|

あなたにおすすめの記事