哀れなるものたちの作品情報・感想・評価・動画配信

哀れなるものたち2023年製作の映画)

Poor Things

上映日:2024年01月26日

製作国:

上映時間:141分

あらすじ

『哀れなるものたち』に投稿された感想・評価

「作品」として確立された上質な映画でした、素敵でした。

しかしディズニープラスでイチモツが見れてしまっていいのか、、、
bn

bnの感想・評価

4.1
人間が生まれて学習をしていく上での成長過程を其々の場所で学んでいっていたが、段々人間らしく理性的なベラへ。

エマストーン、大変だっただろうなという印象。

このレビューはネタバレを含みます

フェミ映画なんでしょうな。
ちょっと情報量が多すぎてよくわからなかったのと、この映画の性描写が苦手でした。
あと男がみんな気持ち悪い。

◼️幼少期から父親に虐待されて頭おかしくなったマッドサイエン…

>>続きを読む
KUMA3

KUMA3の感想・評価

3.8
理解出来てしっくり来た訳では無いが、色々考えさせられる部分は多かった映画。
S

Sの感想・評価

3.8
世界観が独特で、絵画をそのまま映像化したみたい。性描写が多くて人間の欲を隠さないでいる自然な姿が出てる。ハマらなかった訳ではないけど、理解しきれない部分が多かった。
きみの

きみのの感想・評価

3.2

たしかにこれはラプンツェル×時計仕掛けのオレンジだった。あと、心象表現が違えどベルリン天使の詩みもある気がした。

キメラや人体実験などの純粋な好奇心や性の喜びなど、本能で生きている人たちを直接的に…

>>続きを読む
tjr

tjrの感想・評価

-

「籠の中の乙女」「ロブスター」「聖なる鹿殺し」「女王陛下のお気に入り」のヨルゴス・ランティモス監督作。
これまでのフィルモグラフィの粋を集めたかのような、圧倒的な141分。

ゴシックな世界観とファ…

>>続きを読む
Kensuke

Kensukeの感想・評価

3.8
不思議な世界観とエマストーンの演技にに引き込まれた。
作品を見終えて題名の意味がわかった気がする。
表現が過激な部分もあるので好みは分かれそう
はと

はとの感想・評価

3.0

最高にジャンキーな映画なんだけど生理的にキツかった。色使い?表現?説明がつかないけど妙にキツイ。
性を覚えたから世界が色づいたのか、色彩が思ったより油っぽかった。
最後ハッピーな雰囲気出してるけど全…

>>続きを読む
blue

blueの感想・評価

-

俺ごときには一回観ただけじゃちょっと感想の残しようがないな
かと言ってすぐにもう一回観ようともならないから、ちゃんとした感想はまたいつかもう一度観た時にとっておこう
これ一回だけ観て感想を書ける人た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事