哀れなるものたちのネタバレレビュー・内容・結末

『哀れなるものたち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

中途半端で肩透かしを食らった気分・・・。

セレブマダムと絡むシーンは好き♡

まっすぐな感性、素直に抱く疑問も好感が持てた。
セリフも最高!痛快!だったから良かったのに・・・
唯一無二の人になるか…

>>続きを読む
エマの演技がすごい良かったし頑張ってた。他の俳優も皆良い。
過激なシーンが多すぎて好みではなかった
知識や経験を制限し、勉学に励む事を許さず。
奉仕を求め、貞淑を望む。哀れなる者よ。

これは一度では足りない作品なのかも
率直な感想としては、グリム童話のような、残酷さを含む美しい書物のようだった
見出しがあったり、ページをめくるごとに、ベラという人物が冒険をして成長していく物語、そ…

>>続きを読む
性の話をずっとしてるよな。って思ってたら、ラストでは生と死の話になって、くう〜〜〜ッッッと言った。
ヨルゴス監督で好きな作品は、やっぱり籠の中の乙女と、ロブスターだな〜。

渋谷PARCOで鑑賞。
面白いかどうかは置いといて装飾美と奇妙さ、過激さが目に焼き付いて離れない。
古いカメラアングルと見せかけて絵画のような映像や鋭い音楽、刺激が強すぎる。
鑑賞中も後も動悸が止ま…

>>続きを読む
ネタバレではない。自分用メモ。

EDがオシャレだった。
観劇後にパンフレットを買うかとても悩んだ。
タイミングが合えば上映中に又観たい。

大人の身体に胎児の脳を入れてある人は、私の認識では子ども。

子どもが不幸な目に遭うのはムリ。どんなに芸術的に優れていても、評価できない。

以前、子どもに性的虐待した人のニュースで加害者の供述を見…

>>続きを読む

わからなかった、、、
すごいのは分かったけど世界観や倫理観、一貫性がないという一貫性を感じた。
ファンタジーな世界かと思いきや、人々の感情は現実的であり、ベラは世の普通とは離れた子どものような好奇心…

>>続きを読む

Xで気になり鑑賞しました。
最初は白黒で過去のことを描いてるのかな?と思い、どんとカラーになり,ベラの現在への話が進む。

自殺しようとした女性のお腹の中の赤ちゃんの脳を移植したお話。性について重点…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事