サージェント・ペッパー ぼくの友だちの作品情報・感想・評価

『サージェント・ペッパー ぼくの友だち』に投稿された感想・評価

patty7610

patty7610の感想・評価

2.5
虎のきぐるみを着てる男の子と遺産を継いだ犬との交流。犬に遺産とか悪役のいかにも感とか子どもだけ犬としゃべれるとか、ちょっと媚びすぎてる感じがあったか。きぐるみと犬の可愛らしさは素晴らしいが。
riho

rihoの感想・評価

4.3

フェリックスとペッパーが可愛いくてにやにやした〜。自分はトラで、人間にはならない。人間ってひどいねっていうセリフが印象的で、真っ直ぐで純粋な姿にやられた。いつか子供ができたら、理解してあげられる親に…

>>続きを読む
小さい頃に鑑賞し、ついこの間久しぶりに円盤を買い鑑賞。
実に10数年ぶりに見たがあの頃の記憶は思い出補正なんかじゃなくちゃんと名作でした。
間違いなく「犬映画」では1番のクオリティと面白さです。
た

たの感想・評価

2.9
5歳の息子と一緒に観たい映画。そしてその年のハロウィンはタイガーで街を練り歩く。っていう夢。

このレビューはネタバレを含みます

(ちょっとあらすじ)
ある夜、大富豪のおじいちゃん👴が1匹のわんちゃん(ペッパー)を残しこの世を去る。生前弁護士に託した遺言には、遺産の全てをペッパーにと…。それを聞いた実の娘の息子は大激怒。何とか…

>>続きを読む
TAKA

TAKAの感想・評価

3.6
子どもが可愛い。
そしてペッパーも可愛い。
なんかディズニーっぽい作品
eigajikou

eigajikouの感想・評価

4.1
浜松から静岡へ遠征して見た。とても良かったから盤も買った。
クラフト感がたまらない。
ois

oisの感想・評価

3.3
教科書通りのドタバタ劇
ただただ可愛いのと父親の発明品が面白い
akubi

akubiの感想・評価

3.5

ホームアローン的どたばたコメディ。なのだけど、それぞれがかかえる闇や過去、人間の愚かさと愛おしさをふんわり優しくつつんでくれる。

どこまでもかわいい子どもたち。名演技のわんこたち。ときたまあらわれ…

>>続きを読む

これはなごむなぁー。

「マーサの幸せレシピ」のサンドラ・ネットルベックなのね。

ウルリク・トムセン出てるのは知ってたが、ラース・クラウメ監督(「アイヒマンを追え」「僕たちは希望という名の列車に乗…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事