カーネル

日本統一56のカーネルのレビュー・感想・評価

日本統一56(2023年製作の映画)
3.4
いわゆる〝フラゲ〟ったのに、なかなかFilmarksにエントリーされず………。
そのうちup忘れてたw

コメディ要素は外伝や関東編に任せたって感じかな。私的には大歓迎の時事ネタ(コロナ給付金振込事件)を活かしたストーリーです。柾木玲弥がゲスト出演して〝5000万男〟を好演。
従来からの敵、警察の嫌がらせに加え新種wの敵が登場です。クールな岸本(四方堂亘)が頑張ったりします。

警察サイド佐原刑事が準レギュラーで活躍中です。正義感に溢れるいい奴です。演じる金馬貴之氏に興味が湧いた〜 YouTubeで冨家規政がやってる番組にゲスト出演してるのを見てさらに注目〜

相変わらず氷室と田村の笑顔が最高です♪
特に〝顔面アリ?〟のトコねw
氷室が田村に岩尾との仲でからかうの定番化したよねwニヤニヤしちゃう!

エンドクレジット、山崎一門の最後に菅原卓磨(旧若松一家現在は悠成会加須支部の桜木役)と大木優希(氷室と田村のお付きで電話をよく取ってる江角祐樹役。実際に本宮泰風氏の付き人。今もかな?)が加わっていてすご〜く嬉しかった!!!
そして岩尾の所に脇知弘と永岡佑が加わってる!

特筆すべきは、川谷会長夫人みなみちゃんが大変お美しくなられていると言う事でしょう!出番が一瞬で勿体無い!

エンディングに流れてきた新・主題歌「カラス」も新しい感じで良いですゾ〜

次回は刺激が多めかな〜
川崎麻世登場かw
あとは岩尾が………岩尾がぁぁぁ!?
カーネル

カーネル