俺の過ちの作品情報・感想・評価

俺の過ち2023年製作の映画)

Culpa mía/My Fault

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『俺の過ち』に投稿された感想・評価

スペイン映画見がちなー
ニックイケメンすぎるというかスペイン人ってイケメンしかいない?もう日本人と付き合えない



イケメンすぎた!!
お金持ち、義理の兄弟見ててドキドキが強かった💓

好きになってからニックがめちゃくちゃ優しくなったのもなんか変だったし、
最後らへんの事件なしで王道ストーリーにしてくれたらも…

>>続きを読む
にこ

にこの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

友達が良かったって言ってくれたから見たけど、面白く無くて途中で見るのやめた、いろいろおかしいだろ‼️
おこめ

おこめの感想・評価

3.7

親の再婚で兄妹になったふたりが惹かれ合うという王道ストーリー。
惹かれあうまでの描写が少し雑な感じするけど、ニックがとってもかっこよくて甘い言葉も様になっているし、何も考えずにキュンとしたい時にはい…

>>続きを読む
MOMIJI

MOMIJIの感想・評価

4.0

ニックはイケメンだし、カーレースは刺激的だし、エロシーンが汚くなくて綺麗でめちゃくちゃ観やすい。まじで1秒も飽きなかった。ライオンとジェナもめちゃくちゃ良い友達CPだし最高。ダンとのプールシーンのニ…

>>続きを読む
Eri

Eriの感想・評価

4.0
さいこう。非日常的な生活の中で刺激のあるロマンスが折り込まれてて、禁断の恋どきどきした。ニコラス格好いい...ノアも好き。カーレースのシーンも爽快。
ミツバ

ミツバの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

少女漫画+ヨーロッパのフェティシズム+カーアクション:
2060のパスコードを回収してのドラフトシーンでテンション爆上げ
火災

火災の感想・評価

4.1
ドロドロの恋愛だと思ったら
なんか初めて見る感じだなぁ
サスペンスも少々
アクションも少々
なんか、少女漫画?恋愛小説?読んでるような気分になった。
胸が苦しいというかギューってなるあの感覚。久しぶりだったなぁ
イケメンだし、、クソガキ映画って言われそうだけど、私は好きでした🤤

スペインと日本の高校生の恋愛映画の差がすごい!
スペインの17歳って、こんな感じー?Σ(゚∀゚ノ)ノ

カーチェイスシーンは爽快!

母親の再婚で、地元に全てを置いてきたノアは、義理の兄ニックと初対…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事