BAD LANDS バッド・ランズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「BAD LANDS バッド・ランズ」に投稿された感想・評価

ふじそ

ふじその感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ラストはなるほどなと思ったけど、あの月曜日の巫女さんがもうちょっと本編にからんでたらもっとグッと来たと思います。あれだとラストの為だけに登場してたとしか思えない。
mmm

mmmの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

6

思ってたんと違かったなー
もうちょっとスカッとする系かと…
グロすぎる胸糞系ではなくてよかったけど

悪の三つ巴四つ巴かと思いきや雪崩れ込みって感じ

月曜の巫女さんああいう感じに使うのね!…

>>続きを読む
よーわからん。こんな世の中や人様に迷惑かけん生き方したいものです。そんなに金が大切か⁉️
まぁ、覚悟を持って生きるのは善し。評価は出来んがな。
seven

sevenの感想・評価

2.0
なんか飽きずに見れた。個人的な好みだけどカスの犯罪者しか出てこない話は気持ち悪くなるな…大義のためになんかするやつがいいわ
Collin

Collinの感想・評価

1.0
なんか違う。安藤さくらさんとっても好きなんだけど世界観が安藤さんのこと生かしきれてない気がする。山田君のビジュ良すぎ。顔面が綺麗すぎたのが今回はマッチしてないと思った。顔面美しいのは罪ですね。
安藤サクラ目当てでみた。全体的にゴテゴテの関西弁?をボソボソ喋るから聞き取れない。話が盛り上がるまでがしんどすぎる。
【星1】

ちょうど大阪旅をしていた時に見たから相まって内容が入ってきたけど、それにしても面白くはなかった。

すごい期待して見始めたけどびっくりするくらいつまらなかった

映像的には今っぽく綺麗に撮ってはいる

内容が空っぽ
90分ぐらいでメリハリ効かせて撮っていればまだ見れたのかもしれないが、中身のない事…

>>続きを読む
最後どゆこと⁉️全然面白くない‼️子供には難しかったなあ
山田涼介いいおしりしてた

邦画やのに英語で見る洋画より何言ってるかずっと分からんかった。
早口と知らん名前出てき過ぎるせいやと思う。
ずっと何してるんか、誰と戦ってるんか分からんし何これってずっと思いながら見た。
ココ最近で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事