BAD LANDS バッド・ランズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「BAD LANDS バッド・ランズ」に投稿された感想・評価

shingoeson

shingoesonの感想・評価

2.8

スタイリッシュな感じで、社会の暗部もさらりと描きつつ、ユーモアも忘れず、みたいな感じを出したかったのかもしれない。

あのスピード感なら、もっと短い映画になってもよかったような。それなのに、ネリが東…

>>続きを読む
mak24

mak24の感想・評価

3.0
記録。
演技で繋いでいるというよりは、会話で繋いでいる印象。
日向子

日向子の感想・評価

3.0

悪役っぽい振る舞いがちょっとうるさいシーンとかが気になった、、 なるべく自然体演技してるんだろうけども

ジョーの常に捨て身な生き方はアメリカンだったなあ笑
ラスト、月曜日ガールに扮したねりちゃんが…

>>続きを読む
Mimi

Mimiの感想・評価

3.0
大阪弁の似合う役者揃えたなー。詐欺グループの構図わかって面白かったけどストーリーはちょい中だるみ。中で光ったのは天童よしみだな。全然役者いけるやん!
少し難しい内容。
安藤サクラと江口のりこ似過ぎてる。
程遠い世界だけど、こんな世界がほんとにあるんだろうなと感じた。
安藤さくらと曼荼羅じいちゃんがよかった
これ観る前に韓国映画見たせいもあってか色々中途半端に感じた

うーん……。
どのキャラクターにもこれといって惹かれないまま終わってしまった。

ゴヤ(胡屋)の執着もぴんとこねぇ。 

強いて探せばジョーと曼荼羅の束の間の師弟関係みたいな空気と、ちょっとだけ出演…

>>続きを読む
tk0103

tk0103の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

安藤サクラやっぱり良いなぁ。山田涼介そんな好きじゃないしもっと若い適任の俳優がいるだろうにとは思うけど、最後姉ちゃん思いの弟キャラで良い所持っていかれた。宇崎竜童も雰囲気違ってびっくりしたけどハマっ…

>>続きを読む


結構前に視聴
闇属性山田くんが見れるの楽しみすぎて
待ちに待ってた作品。
王子様とかキラキラでなく
悪さが出てるの堪らん!

配役がよくて林田役のサリngROCKさんイケメンすぎて思わず調べた

>>続きを読む
記録用

記録用の感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

自分用備忘録

関西弁の反社みたいなねーちゃんが割と真面目に犯罪行為に勤しんでいる中短期でアホな弟が合流して金踏んだくろーぜと画策する話。

全体的にぺらいキャラたちがあらかじめ組み込まれたシナリオ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事