BAD LANDS バッド・ランズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「BAD LANDS バッド・ランズ」に投稿された感想・評価

やぎ

やぎの感想・評価

5.0
育ちのよくない役の安藤さくらと普段だめだめなおっさんが実は切れ者!みたいなのが大好物なのでお腹いっぱいになりました
sptsut

sptsutの感想・評価

5.0
大阪人が軽口たたきながら犯罪する作品が好きだからめちゃ良かった
きょん

きょんの感想・評価

4.2

原作既読。大胆に原作から改変しているため、設定や登場人物含めだいぶ違う話にはなっていて、特にゴヤ周りなど必要だったかな…と思うシーンも多々あったが面白かった。こういう世界、存在するんだろうな。

安…

>>続きを読む
舞

舞の感想・評価

4.2
めちゃくちゃハマった!
話が進むにつれて面白くなる
最後は涙した。
少なくとも
こういう世界に生きなくて
良かったと思う。
怖いわ。
YumaTamai

YumaTamaiの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

登場人物のキャラがたってる。悪地の中の人間臭さ、情、優しさ。ジョーのレクイエムはたまらない。曼荼羅もかっこよかったです。逃げ切ったかの描写だけど刑事は勘繰ってる。結末は視聴者次第な作品の一つな気がす…

>>続きを読む
詐欺師をテーマにした人間模様がよかったです。
山田くん安藤さん含め全員の芝居が良かった。
すんなり見れました。

安藤サクラはもはや言わずもがななんですけど今回、山田涼介良かったよー。
眼鏡良いよ眼鏡ー。
健全な配役でしか見たこと無かったけど、闇深いやつどハマりしててこういうのもっとください。

てか林田さんよ…

>>続きを読む
ashitaka

ashitakaの感想・評価

4.4
原田監督の作品はやりきれない感じで終わるのが多くて好きです。
安藤さくらさんがかっこよすぎてコレ見終わったあとに私もかっこいい女を想像しながら歩いて帰りました。
Me18

Me18の感想・評価

4.7

こういうの大好き。
犯罪だから絶対にこういうのにはなってはいけないけど、少し憧れてしまう。
山田涼介くんも安藤さくらさんも演技がすごく良かった。
山田涼介くんのこういう演技を初めて見たけど、これもい…

>>続きを読む
この映画の世界観が大好物
見てるとアドレナリンが出てくる映画
山田涼介くんの演技かっこよかった
>|

あなたにおすすめの記事