BAD LANDS バッド・ランズのネタバレレビュー・内容・結末

『BAD LANDS バッド・ランズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

山田涼介いい意味で全くかっこよく見えなくて予想以上の演技のうまさに驚き!

ラストシーンのげっちょうび巫女安藤サクラあまりにも最高

節々から曜日を意識して観ろよ!という意志をビシバシ感じました

去年見たのは覚えている
内容はあまり覚えていない
安藤サクラは覚えている
弟役は覚えていない
曼荼羅さんは覚えている
結末は覚えていない
でも面白かったのは覚えている
覚えていないけど、面白かったと…

>>続きを読む

安藤サクラやっぱり良いなぁ。山田涼介そんな好きじゃないしもっと若い適任の俳優がいるだろうにとは思うけど、最後姉ちゃん思いの弟キャラで良い所持っていかれた。宇崎竜童も雰囲気違ってびっくりしたけどハマっ…

>>続きを読む

登場人物のキャラがたってる。悪地の中の人間臭さ、情、優しさ。ジョーのレクイエムはたまらない。曼荼羅もかっこよかったです。逃げ切ったかの描写だけど刑事は勘繰ってる。結末は視聴者次第な作品の一つな気がす…

>>続きを読む

自分用備忘録

関西弁の反社みたいなねーちゃんが割と真面目に犯罪行為に勤しんでいる中短期でアホな弟が合流して金踏んだくろーぜと画策する話。

全体的にぺらいキャラたちがあらかじめ組み込まれたシナリオ…

>>続きを読む

個人的に詐欺にあった経験があり、詐欺師主人公の話はいい印象はないのだけど。
安藤さくらだし、エンタメと割り切って鑑賞しました。
詐欺団の用心深く緻密な連携プレイに感心させておいて、一方では呆れる程の…

>>続きを読む
ラストはなるほどなと思ったけど、あの月曜日の巫女さんがもうちょっと本編にからんでたらもっとグッと来たと思います。あれだとラストの為だけに登場してたとしか思えない。

6

思ってたんと違かったなー
もうちょっとスカッとする系かと…
グロすぎる胸糞系ではなくてよかったけど

悪の三つ巴四つ巴かと思いきや雪崩れ込みって感じ

月曜の巫女さんああいう感じに使うのね!…

>>続きを読む
長い映画だったけどテンポの良い展開で飽きずに見られた。元カレ殺すところがあっさりだったけど兄弟愛が伝わって良いエンディングだったと思う。
反社的な内容は熾烈な戦いがありそうやけど大きな展開はなかった。だけど退屈でもなくそこそこ楽しめた。でもネリの自由の為にジョーがあっさり殺されるシナリオはうーん。ずっと腐れ縁であって欲しかったかな?
>|

あなたにおすすめの記事