ニンフォマニアック Vol.2 ディレクターズカット完全版のネタバレレビュー・内容・結末

『ニンフォマニアック Vol.2 ディレクターズカット完全版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024年:46本目
202404:18本目

・シナリオ:☆☆☆☆★
・演出: :☆☆☆☆★
・雰囲気: :☆☆☆☆★
・個人的好み: :☆☆☆★★

ラース・フォン・トリアー監督が描くニンフォマ…

>>続きを読む
1つ観てられないシーンがあった。この内容でキレのある清々しいラストを持ってくるトリアー最高。最後、セリグマンの印象をまるきり変えてしまう一言が怖かった。セリフの持つパワーを再確認
Vol1よりよかったね〜
なんか切ない気持ちになった、、
痛々しく生々しいシーンも多かった
そしてラスト、おい〜セリグマン〜😤
きっしょ!ってなりました、けどオチ最高笑
セクシャルに対して真っ向から向き合った映画。
難しい横文字やら宗教やら出てくるんだけど、ラストのオチよね。
御託を並べても人ってこういう生きものよな監督。

【人間は本当に人間なのか】

長い長い前編を経て、ようやく本番のスタートといった感じである。

こちらは落ち目になっていくジョーが描かれており、前編以上にグロ、というか闇深いシーンが多い。

誰しも…

>>続きを読む

Hey Joe

Hey Joe, where you going with that gun in your hand?
ジョー、どこにいくんだい?手に拳銃を持って
Hey Joe, I said…

>>続きを読む

鬱三部作の三作目
妙に哲学的で理屈っぽい返答が「大勢の男とヤったくせに」というラストへの壮大なフリだったことと、Vol.1よりさらに過激な性と暴力描写に、世界を挑発し続ける鬼才に個人的に最も挑発され…

>>続きを読む

スライドを後ろに引き…

ラース・フォン・トリアー監督
鬱3部作3作目Vol.2

ついにここまで観たという達成感を感じつつの鑑賞。
Vol.1からのそのままの続きだけど、やや前作に劣る。
その理由…

>>続きを読む

色情症と依存症は違うと主張するシーンがあり、それぞれの要因が違うので確かに!と思った。あとサド・マゾについて言及してるところもあって、サディストは相手のことを考えて与えているけどマゾヒストは何も与え…

>>続きを読む

直接的な描写だらけなのに知的な表現が挟まることで品がいいわ〜とか前半思っていたら最後のオチが最悪。
いくら知性を蓄えようが芸術に親しもうが人間一枚剥いだら醜悪な生き物ですってこと?そんなあ…
でもま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事