チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室の作品情報・感想・評価

『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』に投稿された感想・評価

1.【イライラするのはイライラする理由が不明確だから】
「それでは一体、娘さんはなにを悩んでいるのでしょうか?あなたは単純に「男友達がいないからだ」と思い込んでいらっしゃるかもしれませんが、若い頃の…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.3
チャーリー自身にもトラウマがあっての色々な行動なのだろうけど、あまりのれず。邦題よりは重めな印象。

人気者になりたい男子高校生がトイレで相談室を始めて、支持を得て、学校と対決していくみたいなストーリー。

タイトルがコメディっぽいが、登場人物みんな重めの悩みがあり、テンション的には明るめではあるが…

>>続きを読む
はた

はたの感想・評価

3.3

「今夜はトークハード」「天才マックスの世界」など、あらゆる学園コメディ映画のいいとこどりをしたような一本。かつて「レス・ザン・ゼロ」でドラッグ中毒を演じたダウニーJRが、大人げない校長先生を演じてい…

>>続きを読む

高校を退学になったチャーリー。彼は転校先で人気者になるべく、男子トイレに相談室を設けるが…

ゲラゲラ笑えるって感じではないんだけど、見ててポジティブになれる系の映画でした😁

最初はいじめられてた…

>>続きを読む
MOREもあ

MOREもあの感想・評価

4.5

おそらく5回目の鑑賞。
私はけっこうこの映画好きなんですが、
今回初めて知った。チャリー役のアントン・イェルチンさんがこの世界にいないことを。もっと彼の作品を観たかった。
ただ確かなことはこの映画を…

>>続きを読む
DC

DCの感想・評価

-

アンソニーホープキンスと共演してる”アトランティスのこころ”を観た際に子役のAnton Yelchin にハマりこの作品をみました。

基本はアメリカの学園モノ映画ではあるけれど、内容やセリフなど中…

>>続きを読む
sarumane

sarumaneの感想・評価

3.5
地味っちゃ地味だが独特。学校の人気者になるという単純な動機が良かった。ロバート・ダウニー・Jrのコワい大人感は堂に入ったもの。

2023/05/14 DVD
サーフ

サーフの感想・評価

4.2

かなり好きな青春映画なんだけど「チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室」っていうタイトル、かなり損していると思う今作。

主人公のチャーリー・バートレットが同級生が抱える悩みを持ち前のクレバーさ…

>>続きを読む
Solidarity

Solidarityの感想・評価

5.0

R.I.P. ANTON YELCHIN

アントン・イェルチンは27歳という若さで2016年6月19日に不慮の事故で亡くなりました。

彼の魅力は大きな瞳にあります。彼の瞳はいつも私に訴えかけて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事