スリムになる4つの簡単な方法の作品情報・感想・評価

スリムになる4つの簡単な方法2016年製作の映画)

How to Lose Weight in 4 Easy Steps

製作国:

上映時間:7分

3.5

あらすじ

『スリムになる4つの簡単な方法』に投稿された感想・評価


シンプルおもろい。
それができれば誰も苦労しないんやで笑


ほっこりコメディ!7分でくだらなさがぎっしり詰まっててクスッと笑える映画^^Tinderのスワイプシーン、リアルすぎ😆👆🏼
痩せる方法
ステップ1、ビールを飲まない…ビール一杯はパン7枚相当。
ス…

>>続きを読む
たく

たくの感想・評価

3.8

短めのダイエット版500日のサマー(違うか)

同じ景色で悲観的に観る主人公と、それをポジティブに捉える女の子のとこが好き。見方が違えばこんなにも世の中素敵になるって教えてくれる。
テンポもいいので…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

痩せるためには失恋することがポイントだというが
「変化は時間がかかる良い方向と信じることが大切」
最後のこの台詞が真理だと思うし、心にグッときた。
り

りの感想・評価

3.0
予想ついちゃったけど、映像の作りが面白い。ワンアイデアが光るシンプルな作品。
SAMANSA

SAMANSAの感想・評価

-

痩せてスリムになりたい??
方法は簡単!

失恋しろ!!!

あなたの背中を押すほっこりコメディ!失恋は悪いことばかりじゃない!

_________________________________…

>>続きを読む

痩せたいだって?なら失恋しろ!
なんともおバカな匂いがプンプンですが
観てみると案外深かったり、共感するよう部分もありました。

「変化には時間がかかる。少しずつよくなると思って前進し続けること。」…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事