軽率

Rachcha(原題)の軽率のレビュー・感想・評価

Rachcha(原題)(2012年製作の映画)
3.8
ラージは命知らずのギャンブラー。養父の手術代のため、街の大物の娘の愛を勝ち取る賭けに乗る。から始まるので、本気で好きになるのに賭けだとバレてすったもんだの後に丸く収まる話でしょーと思ってたら、ぜんっぜん違った!面白かった!ラーム・チャランが最初から最後までかっこいい。
ラージはかっこつけてるのがめちゃくちゃ似合う人で、今まで見た過去作で一番好きかも。予想外の展開もあって、単に映画としてとても楽しめた。また高飛車お嬢さんを好きになる話かーと思ったのに、チャイトラがどんどん可愛く見えてくるし、そんな!そんなことある⁈ジェームズー!!!ってなるw
三つの試練の神話・伝承系っぽい作りも面白かったし、鉄壁のボディガードって逃げられないってことでもあるのかぁと後から気づいたり。
負け知らずで強くて賢くて優しくてみんなにモテて家族思いの下町ボーイ、スーパー盛り盛り設定のラージくん、顔がラーム・チャランだから許される。
滝シャワー→突然の謎風景セットで踊るのに驚いた(ヨーロッパ風だけど後ろにデカい仏像?あるし)けど、雨に濡れたスーツ&結構はだけたシャツ姿が最高of最高だったので、考えた人天才!ありがとう!と思いました。

養父:俺が拾ってうちの子にしてから12年…
養母:何言ってんの!酔い潰れたあんたをこの子が連れて帰ってくれたんでしょ!
とか、
肝硬変で死にかけの養父に、父さんが酔っ払ってなかったら俺たち出会ってなかったんだからって優しく言ったり、ラージくんがめちゃくちゃ良い子で愛されてるの、好き。
軽率

軽率