ポッド・ジェネレーションの作品情報・感想・評価・動画配信

ポッド・ジェネレーション2023年製作の映画)

The Pod Generation

上映日:2023年12月01日

製作国:

上映時間:111分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

『ポッド・ジェネレーション』に投稿された感想・評価

mie38

mie38の感想・評価

3.5
新しい妊娠方法?って..と思ってマークしてました!
発想はとても好き👍
Keengoo

Keengooの感想・評価

3.7
パフォーマンスを追求する現代人の行く末を見た気がした。
皮肉がいい。
バカリズム考案のドラマの話しみたい。
めちゃくちゃ未来感ある話しなのに乗り物は電車だったり車なのは謎。
ラストは笑った。

このレビューはネタバレを含みます

近未来な始まりは良き
が、後半から色々と残念に思った

どのように産まれるのかと思いきや
ポンって出てくるし
その後の赤ちゃんの様子を教えろとか

あと、勝手すぎんか?あの夫婦
ポッド破壊してそのま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

劇場で見逃してしまった作品。レンタルをずっと待っていた。

ポットで妊娠できたら、女性の体への負担が無く、仕事にも影響はほぼ無さそうだし、夫婦で出産まで妊娠期間を楽しむ事が出来そう。少子化対策にも貢…

>>続きを読む
まなか

まなかの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

貧困女性や他の女性を狙った代理出産ではないけど、、そんなに子供欲しい人の気持が分からない。
本編とズレるけどなぜ養子じゃだめなんだろう、、、。
あと男性が妊娠できればいいのに。女性の体ばかり負担がか…

>>続きを読む
一緒に観た友人と話しにくいことを話し合えたきっかけとしてよかった

飛行機の中で絶対オッペンハイマーあると思ってたらなかったので、前から見たかった今作を字幕なしで鑑賞。多分もっかい見るけど、あらすじ知ってるので英語のみでも大体行けたと思う。

まずポッドをはじめデザ…

>>続きを読む
Pandano

Pandanoの感想・評価

3.5

キウェテル•イジョフォーが、穏やかで知的で自然を愛する心豊かな夫にぴったり。

こんなことが可能になる日が来るのかもしれないけど、本来動物である人間の幸せは、裸足で土の上を歩き、体が欲する食物を食べ…

>>続きを読む

皆さん大好きエピソード、私の『生き霊』飛ばし。あの頃、私はこれからの人生1人で生きていこうと決めていた。だけど、自分の家族は欲しかった。そこで私は適当に精子を提供してくれる男子を見つけても良かったん…

>>続きを読む
自然妊娠じゃなく、ポッド内で妊娠・出産する時代。ポッドを利用した男女が親になっていく、ありそうな近未来の物語。着想はたまごっちから。
>|

あなたにおすすめの記事