私はモーリーン・カーニー 正義を殺すのは誰?のネタバレレビュー・内容・結末

『私はモーリーン・カーニー 正義を殺すのは誰?』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なかなか面白かった。
しかしこれが事実だというのが恐ろしい。

毅然とした態度のイザベル・ユペールが良かった。
鋼鉄な意志の中にひびが入るような脆さを垣間見せる事で、この話の強度を感じた。いかにも被…

>>続きを読む

フランス映画はとても進んでいると感じた。出世するのに男は能力を求められない。と断言してるシーンがとてもかっこよかった。
こんな酷いレイプを受けて、嘘の告発だと有罪判決を受けるのは調査機関の能力の低さ…

>>続きを読む

スキャンダルを告発したことにより敵視されたカーニーは、自宅にいたところを背後から襲われ気が付いたら地下室で椅子に拘束されていたという言い分も襲われた記憶がハッキリと覚えていないことも災いしたのか襲わ…

>>続きを読む

12/12山形フォーラムで「私はモーリーン・カーニー 正義を殺すのは誰?」を観てきました。

とにかくサスペンスフルで最後まで主人公に感情移入しながら息苦しくつらく観ました。実際の事件を本名を隠さず…

>>続きを読む

結論:中国怖え

実話ベースなんで面白いとかよく出来てるとか言うと語弊があるけど、法廷闘争モノとして巧みな構成という印象。

前半の中国との密約情報を追っていく過程での「ちょっと陰謀論に足突っ込んで…

>>続きを読む

世界屈指の原子力発電会社の労働組合書記長モーリーン・カーリー演じるイザベル・ユペール。ある日、自宅で何者かに襲われ、監禁され肉体的凌厚を受けた姿を家政帰が発見されるが、現場には犯人の痕跡が残されてい…

>>続きを読む

今調べたら、さっき見た「私がやりました 」で、かつての大女優オデット(めちゃ最高なキャラ🤣)を演じた方が、この作品の主人公を演じてるとは!

1953年生まれって、70歳!!えーっ!!(;꒪ꈊ꒪;)…

>>続きを読む
2023.131

よい被害者なんて。被害者は被害者であればいいはず。

なんというか謎解き面から言うと、旦那さんと共謀説だったのですが..はずしました。あはは
普通に普通のところに原発ある?まあ安全ですからね。ああハンガリーって言ってた。司法も企業も政治家も警察もグルだ…

>>続きを読む

イザベル・ユペールが鈴木その子ばりに真っ白で驚くw

でも、ゴダール作品の印象が未だに強い彼女は、「ミセス・ハリス パリへ行く」よりも、本作のように独特な空気を放っている役どころの方が輝いて見えるん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事