モンスターVSエイリアンのネタバレレビュー・内容・結末

『モンスターVSエイリアン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

単純にビジュアル面白いし何も考えず見られる映画だから好きだし小さい頃見たから久しぶりに見たくなった
B級感あるCGアニメって感じだし普通に見て見て楽しい
主人公がモンスターとして頑張る姿も意外と応援…

>>続きを読む
みんくても良かったかな…
虫ザウルスはシュレックのドラゴン。
デレクはちび王子とハンサム王子のあいの子みたい。
褐色白髪でか女っていう性癖の詰め合わせは良かった。
でも核兵器の安易なネタは気分悪い。

ドリームワークス作品❣
やっぱり好き。

モンスター達だんだん観てると愛らしくて好きになる。
スライムみたいな見た目のデリクがちょいアホで一番ツボだった…笑 
ムシザウルス、死んじゃったのかと思いき…

>>続きを読む

思ったより面白かった。Dream Worksのアニメ映画がはさんでくるギャグって結構好き。
ストーリーは王道。特筆すべき点は無い。というか何を目指しているのかよく分からなかった。
モンスター対人間と…

>>続きを読む

オモレー!なんじゃこの世界観とキャラ造形は!
多分、日本の特撮怪獣モノを研究し尽くしたかのような破壊とカタルシスの連続で気持ちいい!ムシザウルスの変態したとこはどう見てもモスラだし。

主人公がエイ…

>>続きを読む
何も考えなくてみれる感じはよかった。
だんだん仲良くなるところや自分の意見を言えるようになる場面は面白かった。
やっぱりエイリアンものはワンパターン。だけどそのワンパターンさがたまらないい!という感じ。

疲れているときには、こういう何も考えなくていい映画がいい。
ネタは楽しいがこじんまりしてるな
核発射ボタンは流石にふいた

CGだから物を大きくするのは簡単だ、と考えるのは早計。CGには元々、重さが無い。ゆえに重量の表現やカメラアングルを間違うと単に縮尺のおかしい変な絵になる。そういった意味ではトイストーリーのように小さ…

>>続きを読む

見る前はそんなに期待していなかったが、案外楽しめた。ボブかわいいよ。スーザン以外のモンスター、特にリンクがあんまり生かせてない感じがあって残念。「危害は加えないが全滅」に違和感。結構敵が間抜け。大統…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事