月面着陸の作品情報・感想・評価

『月面着陸』に投稿された感想・評価

一般人が1人でロケットを作って月を目指す話。月面着陸というタイトルだが月に着陸できたかどうかは不明。
人生をどう生きるか。

月への行き方同様、
そこにルールは
あるようで、無い。
とり

とりの感想・評価

3.7

漫画の宇宙兄弟みたいな感じを想像してたらかなり違いました。
アマプラの字幕で鑑賞しましたが、この字幕かなりクセがあり文字にミスもありやや残念です。
イタリア語のため挨拶等の簡単な単語以外何言ってんだ…

>>続きを読む
Mariko

Marikoの感想・評価

4.1

天才とナントカは紙一重を地で行く、問題ばかり起こしている兄。その異母兄弟で、離れていた兄との距離をなんとか縮めようとする弟。
もう、どんどんこの兄弟が愛おしくなってきちゃって、かなり泣いた。
あれ?…

>>続きを読む
シエン

シエンの感想・評価

3.2

おとぎ話というか寓話っぽい映画でした。
実写じゃなくて海外風のアニメなら、もっとそれっぽくなるかも。
あくまでファンタジーとしてラストまで観るのがオススメかなと思います。
この映画で描かれることを、…

>>続きを読む
NIRE

NIREの感想・評価

4.3

予想より遥かに良かったあ……。
トーシロが作ったロケットで月に行けるのか???そんなことはどうでもいい!
何で月に行こうとしたのか、父親の真実を知っても尚月に行きたいのか、弟は兄を助けられるのか…!…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

宇宙ものとは分かっていましたが、想像していたよりも地に足のついた話でした。
前情報では「ダリオの性格にイライラする」と聞いてたんですが、個人的にはあんまりその辺は気になりませんでした。どちらかという…

>>続きを読む
ひでP

ひでPの感想・評価

3.5

2023年11月03日Amazonプライム、無料配信。

面白い。いい映画。
なんと腹違いの兄が月へ行こうとしていた。宇宙を飛んだり、月面が出てきたりはしない。イタリアののどかな田舎町で月へ行くこと…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

4.0

腹違いの兄であるダリオと、弟のマリオの月面着陸をめぐるストーリー。

「ロケットで月へ行く」、「怪しいアメリカ人に監視されている」と妄想のようなことを話し、周りの人間を拒絶するダリオ。
そんな兄を施…

>>続きを読む

月が好きな私
映画タイトル、ポスター、たった一行のあらすじを読んで観ようと思った
宇宙兄弟的な話だと思ってたら...

まず、ポスターを見てアニメだと思ってたら実写で驚いた
次に、宇宙飛行士が出てこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事