アントニオ猪木をさがしてのネタバレレビュー・内容・結末

『アントニオ猪木をさがして』に投稿されたネタバレ・内容・結末


映画の途中で出てくるアントニオ猪木の言葉
【馬鹿になれ。とことん馬鹿になれ。恥をかけ 。とことん恥をかけ。かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる。本当の自分が見えてくる。本当の自分も笑って…

>>続きを読む

ドキュメント映画としては特に何も言う事は無く、淡々と見てたかな

様々な写真にグッとくる事も多かったが


1つだけ、少しだけ残念だったのが


エンドロールに流れてくる曲のイントロ部分

「オリジ…

>>続きを読む

・映画1本では足りない!
・序盤のブラジルのシーンがアントニオ猪木とはあまり関係ないような感じがするのに何故か長く、その時間があれば他の人のインタビューを入れればよかったのにと思った。
・あの人やこ…

>>続きを読む

【迷って行けば、分からない。】🛣️😵

まず、シンプルな感想としては、

アントニオ猪木さんのドキュメンタリー映画としてはかなりバランスが悪く思えました。


個人的には、神田伯山さんも有田哲平さん…

>>続きを読む
 私自身は猪木に詳しいわけではないので、ドキュメンタリーやインタビューがどれだけのものなのかはわからない。
 ただ、間に挟まるドラマに関しては、「こんな三文ドラマ久々に観た」と思った。

タイトル通りアントニオ猪木の足跡を辿るドキュメンタリー。
ただの関係者へのインタビューだけではなく、ちょこちょこ差し込まれる、そんなシーンがあったかも知れない?再現ドラマ。
すごくクサイのだけれど、…

>>続きを読む
映画【アントニオ猪木をさがして】感想(ネタバレ) https://umemomoliwu.com/antonio-inoki-wo-sagashite

まずはこの作品が、"プロレスラー"アントニオ猪木の名勝負・名シーンを中心に構成され、関係者などからの証言を元にその人となりを"さがす"内容だと思っていましたが、そうではありませんでしたね。
プロレス…

>>続きを読む

猪木は世代では無いが、逸話や伝説の幾つかは聞きかじっている。何か一つでも新情報か補完・補強があれば。内容が余りにも薄い。つまらないとすら思えない程中身が無い。尺を埋めるためだけとしか思えないドラマパ…

>>続きを読む
ドキュメンタリー部分は置いといて、
ドラマパートはいらなかったな。
ただこの映画はエンドロールで銭を払う価値はあったと思う。

あなたにおすすめの記事