Love songの作品情報・感想・評価・動画配信

『Love song』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

全滅ラストを予感させて全員生きていて和解ラストと思わせて全滅ということか?
わかりずら…。
キャストは頑張っている感はあるが空回りしているようにも感じた。

増田有華はAKBやめたあとも全裸監督とか…

>>続きを読む

シンガーソングライターの花は恋人でマネージャーの猛と共に売れないながら幸せに暮らしていた。猛は花を売るための資金調達のためヤクザを騙して手に入れたヤクを横流ししようとして殺されてしまう。今際の際、隠…

>>続きを読む
主演の人は昔AKBだったそうな、知らんけど。藤吉久美子と本田博太郎のお二人がそこはかとないTVドラマテイストを醸しておられました。
MashO

MashOの感想・評価

2.9

ヤクザから覚醒剤を騙し取って売った金で夢を叶えようとすると言う話、御多分に洩れず捕まり殺された彼氏兼マネージャーで幼馴染の猛、仇を打とうとする歌手の卵の女性・花。ノワールかも知れないが、個人的には全…

>>続きを読む
siro

siroの感想・評価

2.8

゛シンガー・花を取り巻く男たちのアウトローな生き様を描く和製ノワール(闇社会、人間の悪意や差別、暴力などが描かれる)゛のとおり表舞台の話ではなく、裏社会に巻き込まれてしまう話でした。

地元でバンド…

>>続きを読む
fullmoon

fullmoonの感想・評価

2.9
舞台挨拶付き鑑賞。
う〜ん、面白かったんですが何か物足りなさを感じました。

あなたにおすすめの記事