miicho

ジョー・ブラックをよろしくのmiichoのレビュー・感想・評価

4.0
死神と令嬢の恋かぁ。...ん?何かのラノベ小説かな(^^)?この死神様と恋愛出来る世界線どこ...
期限付きの恋愛、そして人生。愛を知らなかった死神が人間との触れ合いを通して様々な"愛"の素晴らしさに目覚めていく話。

ジョーとスーザンが出会うシーン、何か良いなぁ
カウンターでコーヒー飲みながら知らない人同士が何でもない事話して笑い合う、みたいなやつ...洋画でよく見る光景ではあるけどこういうの憧れる☕️ジョー、最初はグイグイだったのに去り際...😶もう、さっきの勢いどこ行ったよ~!もどかしさ&衝撃が強すぎて変な声出たわ...タイミングって大事だよな、と改めて思わされた
その後、まさかの再会から二人が再び恋に落ちるまでは意外と早かったような気もするけど、愛を育む過程はじっくり丁寧に描かれているので観ていて幸せな気持ちになった😌美男美女は目の保養!
そして、スーザンの父・パリッシュの生き様がめちゃくちゃ格好良かった!!いつまでも仕事に対して強い情熱を持ち続けている所とか、家族や友人に対して愛情深く接してくれる所とか...自分の娘絡みの事になると途端に口悪くなるのも性格出てて好き!笑 最高の上司であり、最高の父親であり...人として素晴らしいなと。
悲しくて切ない気持ちになってしまうラストシーンも、希望が持てる終わり方だから不思議と暗くならずに観れた。ジョーの優しさに救われたなぁ。

それにしてもこの頃のブラピ様美しすぎる
ブラピ×ピーナッツバターの破壊力よ...キョトン顔も可愛かった🥺
ジェイク・ウェバーは私が好きな海外ドラマの役のイメージ強すぎて(超善人役)全然悪い人に見えなかった!
miicho

miicho