青春ジャック止められるか、俺たちを2の作品情報・感想・評価

『青春ジャック止められるか、俺たちを2』に投稿された感想・評価

若松監督を全く知らない。
前作見てない。
でも楽しめた!!

キャスト豪華。
コムアイと東出の掛け合い、もっと見たかったなー。


金本法子さんて、架空キャラなんや。
見終わってから検索しましたよ。…

>>続きを読む
erueru

erueruの感想・評価

4.0
だいぶ違う赤塚 不二夫が出てきて可笑しい。
東出さん演じる木全さんのフワッとした感じが良いです。
みんな映画を愛してる熱い人たちばかり。
そして、エンドロールまで観て良かった。

劇場2024-35 D

その昔、1995〜2000年そして2010〜2013年名古屋で生活していました。
自分その頃からじわっと映画館に足を運ぶことが増え始めた程度のライトな映画ファンで、ピン…

>>続きを読む
シイロ

シイロの感想・評価

4.2

場内に笑いがおこる映画は良い映画だと思う。

劇中、レンタルビデオ屋の出現により映画産業は斜陽、小劇場はその存続を危ぶまれている。
しかし現在、そのレンタルビデオ屋は動画配信サイトにより虫の息。
移…

>>続きを読む
masaya

masayaの感想・評価

4.2

俺の映画を流す映画館を作る!若松監督のひょんな思いつきが、映画人を夢見る地方の青年達の人生に決定的なきっかけをもたらす。成功を掴むのに必要なのは才能か、運か、情熱か。大失敗も糧に出来るか。不格好で愛…

>>続きを読む

ATG的で時には残酷だった前作とはテイストが全く違っていたのにびっくり。理想と現実との乖離への焦燥、挫折を描いているのは同じなんだけど、ひたすら前向きで肯定的な王道青春映画になってたな、うん、楽しか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映画のパンフが月曜入荷でまだ入って無いとのことだったんですが上映後に入ったみたいで買うことが出来た!
たくさんの映画のポスターが出てくる映画だった。
ベルモンド傑作選のチラシが置いてあるシーンで思わ…

>>続きを読む
mononcle

mononcleの感想・評価

3.8

ストーリーよりも、若松孝二とシネマスコーレ先代支配人の形態模写合戦の印象が強い。首をすくめてぶっきらぼうなサングラス姿の井浦新と猫背で朴訥な木全氏。ふだんの木全氏を知っているだけに笑えてしまう。

>>続きを読む
どこまでが実話で、
どこまでが寓話か、
そんなの関係ない。

青春は無敵タイム

ミニシアター設立と映画撮影を交差させながらエピソードを膨らませることが良く、映画を作りたいのに撮りたいことを見いだせない葛藤を描くことが興味深い。作中にあった「自分自身のことを描けば、誰でも一本は傑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事