アダージョの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アダージョ』に投稿された感想・評価

凶山

凶山の感想・評価

2.8
何が、とは言えないが何らかの雰囲気がある。
役者の醸し出したものなのか?
ロートルのギャング達は男気と共に消えていった…
あさと

あさとの感想・評価

2.0
繰り返しは見ないかな。
何ジャンルと言うのかわからんけど深夜に見たらなんか通な気持ちになれそう

ストーリーの濃さと、映画の長さが合っていないのだろう。

舞台になっている街、役者たちのオーラはとても惹かれるのだが、、、

エスプレッソをお湯で薄め薄めすぎてしまっていて、しかも時間が経つにつれ冷…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

3.0

【第80回ヴェネツィア映画祭 コンペティション部門出品】
『ボーダーライン ソルジャーズ・デイ』ステファノ・ソッリマ監督作品。ヴェネツィア映画祭コンペに出品され、ダヴィッド・ディ・ドナテッロ賞では作…

>>続きを読む
結局何をみたんだ、、、
と、謎の喪失感に襲われた
もしかしたら裏のストーリーがあったりするのか?
雰囲気は良かったが、よくわからない映画だった

[主人公に危機感がなさすぎでは] 40点

2023年ヴェネツィア映画祭コンペ部門選出作品。ステファノ・ソッリマ長編五作目。『バスターズ』『暗黒街』に続く"犯罪都市ローマ"三部作の終章。悪徳警官バス…

>>続きを読む

あらすじから反社同士の抗争ものを想像したが、残念ながら全然違った。
ハッキリ言ってショボい。アクション要素が全然なく、大きな事件が起きそうなピリピリモードになっても大ごとまでにはならない。ラスト10…

>>続きを読む
内容も今一よくわからないし、テンポもゆっくりなんで何度も途中鑑賞を断念しそうになったけど、なぜか最後まで観ないといけない、と言う気持ちになる映画だった。

なんでだろう? 不思議
全体的に哀愁漂う雰囲気と世代交代や昔のことにケリをつける感じが良かった

☆俺基準スコア:2.2
☆Filmarks基準スコア:3.3






イタリア、ローマ。
認知症の父デイトナと暮らす16歳の少年マヌエルは、ドラッグ所持の罪を帳消しにする代わりに「仕事」をしろと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事