gogogo

ある閉ざされた雪の山荘でのgogogoのネタバレレビュー・内容・結末

ある閉ざされた雪の山荘で(2024年製作の映画)
2.2

このレビューはネタバレを含みます

もともとかなり無理のあるシチュエーションサスペンス。7人の役者たちの心理とか行動には目を瞑ったけど、、、犯行動機がやばい薄い。

全員役者ならその要素をもっと出してほしかったなー。集められた「ただの」若者7人とさして変わらなかった。

主人公も何かありそうな雰囲気出してたのに最後まで何もなかった。実はすごい実力を持った俳優だったとか。

俳優陣の顔面偏差値の高さとかストーリー展開のよさ、上部カメラから見たような簡易マップや建物のオシャレ感がよかった。





(以下ネタバレ強め)


犯人の半身不随の原因って、単純に自分の不注意で交通事故にあったのでは?
しかも役者辞めるって言ってたのに、事故にあったせいでやめることになったことにしてるし。自分の実力に自信があるのに認められなかったなら、別の劇団にいけばよくない?

コナン君とか刑事ものドラマならそんなふうに思わないから、やっぱりストーリーとか心理描写の掘り下げが甘いんかなー。

たとえば、俳優7人にはそれぞれ秘密の指示が与えられてたとかならおもしろかったかも。不自然な状況でも他の人も何かしら指示があるのかもって考えるし、わざと疑われる行動をするように指示されるとか。
素人発想だけど、どうでしょう。
gogogo

gogogo